テンプレート1
Putitt fossette | ありがとうございました



ありがとうございました

11月29日、30日に行われた
Dream seed 手作りマーケット。
今回もしっかり楽しませて頂きました。

PB292814.jpg

ワタクシのブース。
何か足りない物にお気づきでしょうか?

何と、何と、な・な・何と(クドイ!)
看板を。。。忘れました( ̄∀ ̄*)

いかに緊張していたか、お分かりいただけるかと。。。
(そういうことなのか?(汗))

さらにテーブルの上に敷くクロスも忘れまして。。。
(もうやだ、どんだけ抜けまくり(滝汗))

幸い(?)今回は*myon2ちゃん(←クリックすると楽しい寸劇が見られます(笑))
と仲良く半分ずつブースを使わせていただいたので
クロスを私の方に延長してもらったおかげで
直置きを避けることが出来ました(。_。;)

そして完成した二人のブース↓

PB292818.jpg

*myon2ちゃんのほっこりとした幸せオーラ全開の作品のおかげで
温かみのあるブースになったと自負しております!!
(ちゃっかり便乗(笑))



PB302827.jpg

今回は、「こんなにポーチばかり作っても残っちゃうかな。。。」と
最初から、若干諦めモードが入っていたんですが
最後は作家さん達がお買い上げ下さり
無事完売させて頂くことが出来ました。

毎回、ありきたりなお礼になってしまいますが(汗)
お手に取って下さった方々、お買い上げ下さった方々
そして応援してくれるお友達。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!

『Dream seed 手作りマーケット』は
私が初めて参加させて頂いたイベントで
とっても思い入れの深いイベントです。
スタッフさんをはじめ、ご一緒させて頂いた作家さんや
足を運んで下さるお客様との出逢いは
本当に素敵な出逢いばかりで、
楽しかったり嬉しかったり、決して大袈裟ではなく
私にとっては大切な宝物となっています。

今回時間を掛けて悩んだのですが
その思い入れの深いDream seedを卒業(?)することにしました。

来年からは、また違うカタチで
皆様にお会い出来るように
今後もモノヅクリに励んでいこうと思っておりますので
その節はどうぞよろしくお願い致します(*μ_μ)

最後になりましたが、
Dream seed スタッフの皆様、
いつも気持ち良く参加させて下さり
本当に本当にありがとうございました。
次回からもお買い物に行かせていただくので
(あ、なるべく静かにね(笑))
よろしくお願いします(*^.^*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/587-ad1d1c0f

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2012.12.02 22:30 | Edit
ええぇぇえぇ!!!!( ̄∇ ̄;)
yukippeさんも今回最後だったのぉぉぉぉ!!!

カード入れ買えてよかった(〃゚д゚;A

次回での活躍も応援してます☆
yukippe** | URL | 2012.12.03 18:42
鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます♪
この度は、イベントに足を運んで下さり
沢山お買い上げ下さってありがとうございます(*μ_μ)

そう言って頂けると
頑張って作った甲斐があります^^
どうぞボロボロになるまで使ってやって下さいませ。
お話させて頂けてとっても嬉しかったです♪
家に帰ってからも、続けて来て良かったな~と
しみじみ思っていたところです。

出品の際は、こちらのブログでご案内させて頂きますので
是非チェックしていただけたらと思います^^

P.S.とんでもないですwww(汗)誤魔化しきれないモノが沢山です(笑)
yukippe** | URL | 2012.12.03 18:50
鍵コメYさんへ

こちらこそ、最後にご一緒出来て嬉しかったです^^
わ~、飾ってもらえてるなんて
これまた感激~♪
ふわもこポーチのコラボ作品
楽しみにしてます(*^.^*)
↑プレッシャーかけてるわけじゃないのよ~(笑)

リンクの件、もちろんもちろん♪
私も貼らせてもらいますね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
yukippe** | URL | 2012.12.03 18:53
ちぃぼー☆ちゃんへ

そぉぉぉなのよぉぉ(笑)
3個目ご購入、ありがとうございます(*^.^*)

でも遊びには行くので
また春の木会館でお会いしましょ(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
