テンプレート1
Putitt fossette | がまポーチ



がまポーチ

予告通り、
本日もしつこくがま口のご紹介をサラッと^^;

PB212770.jpg

こちらは初夏のDream seedで、ファスナーポーチとして登場した
お気に入りカラーのリネンとアンティークのハンカチーフの組み合わせ。
ウフッやっぱりこの組み合わせ好きだわ~(*≧m≦*)


PB212763.jpg

そしてこちらは、黒、白、赤、緑の
くっきりとしたコントラストがお気に入りの一品。


PB212775.jpg

面積の大きい白の部分は
アジュール刺繍とドロンワークの片ヘムかがりを施しました。

ヒーダボーのスカラップを入れるかどうしようか
ものすごwwwく迷ったのだけれど
あまり甘くしたくなかったので、
スパッと一直線にしました。


しつこく続いたがま口は、これで終わりです^^;

先週で、ひと通り作りたい物は作ったつもりだったのに。。。
また新たに思い付きで作り始めています。
今回こそゆったりとイベント当日を迎えるつもりだったんだけどなぁ
結局いつものギリギリガール( ̄∀ ̄*)
(もうとっくにガールじゃないけどね(笑))

更には新しいモノを発見してチャレンジしてみたくなってたりして。

恐るべし手芸欲(笑)


illust-girls4.jpg参加イベント詳しくはこちらです⇒☆☆☆






Trackback

まとめ【がまポーチ】
予告通り、本日もしつこくがま口のご紹介をサラッと^^;こちらは初夏のDream seedで、ファスナーポーチ
2012.11.26 11:12 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/583-662395d8

Comment

ゆうこ | URL | 2012.11.21 20:19 | Edit
ヘイ、ガール!←

何を思いついたんじゃ?

見~せ~てっ!
ゆき | URL | 2012.11.22 18:01
黒い方
どこだろ~?
民族衣装にこういう感じなかった?!
ほら~~スイスかスウェーデンかどこか^^;
青い方もすごく好きなタイプ
どっちも可愛いなぁ~
yukippe** | URL | 2012.11.22 21:10
ゆうこさんへ

ガールはいいもの見つけちゃったのじゃ(笑)
早速取り掛かりたい気持ちを抑えつつ
イベント準備でごじゃります
↑だからどこの生まれだっつうの(笑)
うまくいったらポンと出すからね。
うまくいったらね・・・( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2012.11.22 21:14
ゆきさんへ

そwwwなのwww!!!
すごい、さすがゆきさん
よくぞ気付いてくれました(*≧m≦*)
ちょっとスイスっぽいイメージで~
なんて妄想を繰り広げながら作ったの
嬉しいな~分かってくれる人がいて^^
ままちん | URL | 2012.11.26 08:13
いよいよだな~
うろうろしてるんだろうな(笑)
終わると心地よい抜け殻になれるぞ。

スイスかあ~
私はオランダとか
ベルギーのイメージ。
フランダースの犬とか。
(↑古いな)
もちろんツボですけど~何か?(笑)
yukippe** | URL | 2012.11.26 11:23
ままちんはんへ

さすが、
よ~く分かってらっしゃる( ̄∀ ̄*)
心地よい抜け殻を満喫してきたか?(笑)

オランダかぁ、ベルギーかぁ
行きたいなぁ~
↑そういうことじゃないだろ(笑)
よくアロアの真似をしたもんですわ
遠~い昔のことですが。。。何か?(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
