テンプレート1
Putitt fossette | ミニツリー



ミニツリー

先週は憑りつかれた様にモノヅクリに集中したおかげで
イベント作品はほぼ完成しました。

追々ご紹介していきたいと思いますが
今日は週末のお話。。。(汗)

土曜日は天気が悪かったので、
皇居近くの科学技術館に行って来ました。

姫にどこに行きたい?って聞くと
大抵は屋外だと相模湖のプレジャーフォレスト
屋内だと、この科学技術館って答えます。

ちなみにプレジャーフォレストは先々週行って参りました(笑)


科学技術館に行くときは青山とか渋谷とか
お洒落な街並みを車から眺めながら行くんですが
もうすっかりクリスマスならではの雰囲気で
ちょっとウキウキ♪

科学技術館でもミニツリー作りをやっていて
姫が作って来ました。

PB122734.jpg

基本の料金+飾りの料金なので
盛れば盛るほど高くなるわけですが
姫に「これも可愛い♪付けたらダメ~?」
なんて上目遣いでおねだりされて、すっかり財布の紐がゆるくなる主君。
ま、私のフトコロは痛くも痒くもないから黙って見ていたけど
「ちょっと冷静になった方がいいんじゃないの?」
と思ってしまった現実的な母です(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/580-6b14a032

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
