テンプレート1
Putitt fossette | # プチ講習会♪



# プチ講習会♪

今日は、honey beeのmyon2ちゃんが遊びに来てくれました♪

親子共々仲良くしてもらっていて、ブログにも毎日コメントをくれて褒めちぎってくれて、

いつもやる気と元気をくれる大切なお友達です(*^v^*)

編み編みで可愛い作品をたくさん生み出しているmyon2ちゃんですが、

ファスナーの付け方がいまいち。。。

という話になって、急遽プチ講習会(?)を始めました^^;
と言っても、私自身が自己流なので、これが正しいのかどうかはわかりませんが。。。

2009_0731blog06120002.jpg

いつになく、真剣です。。。

2009_0731blog06120004.jpg


         おみごと

2009_0731blog06120005.jpg

説明だけのつもりで、3年以上前の試作品用に使っている生地を適当に切って作ってもらいましたが、

myon2ちゃん、こんなに綺麗に仕上げてしまいました

こんなことなら、もっと可愛い生地で作れば良かった。。。

サイズが丁度良かったので、かぎ針ポーチに使ってくれるそうです(*^v^*)


応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、ポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/58-1524ff73

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.31 22:24
って!!きゃっ(*>艸<*)
写ってるぅ~(笑)
講習会どうもありがとうございましたe-420
本当に感動しちゃった♡
そして、楽しかったe-343
まだまだ、初心者で手が掛かりますが
どうぞよろしくお願いしますv-421合掌
yukippe** | URL | 2009.07.31 23:15
ひょ~♪
myon2大放出よ~v-353

こちらこそ、楽しかったよ♪
何時間あっても足りないね(*^v^*)

今度は編み編み教えておくれv-344
rocco* | URL | 2009.08.01 08:36 | Edit
隊長のブログを覗いたら、親分が写っていてビックリΣ(゚ω゚)
いやぁ~ん、私も隊長の素敵なお宅におじゃましたいわ~^^
隊長直伝だったら、親分ますます腕を上げちゃいそうですねv-238
yukippe** | URL | 2009.08.01 14:08
ムフフ♪

あまりに真剣な姿が可愛くて
載せちゃったe-266

今度、rocco隊員も遊びにいらしてね♪

自己流だから、腕を上げるどころか、
足を引っ張ってなければいいんだけど。。。^^;

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
