テンプレート1
Putitt fossette | おてがま 東欧編



おてがま 東欧編

立冬を迎え、今朝は我が家にも冬がやって来ました。

冬は結構好きだけど
これだけは勘弁して欲しい
窓の結露orz

まだ曇った程度でしたが
本格的に寒くなると、毎朝ビッショリです。

あ~、またせっせと拭いて回る日々が続くのかぁwww;;



ささ、冬の愚痴はおいといて。。。

昨日に引き続き、おてがま東欧バージョンです。


PB082718.jpg

PB082719.jpg

PB082716.jpg


オリンピックイヤーなので、五輪カラーで。。。
と思いましたが、あと一色の赤・・・ん~イメージが浮かばない^^;

ということで今回も『ゴレンジャー』ならず(笑)


この際パープル系でもいいかなぁ・・・

Trackback

まとめ【おてがま 東欧編】
立冬を迎え、今朝は我が家にも冬がやって来ました。冬は結構好きだけどこれだけは勘弁して欲しい窓の結露o
2012.11.13 14:33 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/578-f736728b

Comment

rika | URL | 2012.11.08 18:15
おてがま、かわいい♪
コロンと手のひらに乗るサイズって、
和むよね。
東欧風もいいけれど、
ベタな感じも嫌いじゃないぞ(。-∀-)ニヒ♪

ゴレンジャー、いつかきっと(ΦωΦ+)ウシシシシ
yukippe** | URL | 2012.11.09 11:11
rikaちゃんへ

ハンバーグみたいな手で
ゴメンあそばせ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
うんうん、小さいモノって
癒し効果あるよね

ベタな感じね(笑)
方向性にブレがあるな~と思いつつ
一本に絞れない優柔不断な性格( ̄∀ ̄*)

ゴレンジャー。。。
果てない夢です(笑)
yukippe** | URL | 2012.11.16 23:30
鍵コメMさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます(*μ_μ)
お褒めの言葉、とっても嬉しいです^^
がま口。。。ムズカシイですよね(汗)
私もやっと作品として出せるようになりましたが
何度挫折しそうになったことか( ̄∀ ̄*)
コツをつかむまでひたすら練習の日々でした。。。
と言いながら、未だに毎回ドキドキですが^^;
ボチボチの更新ですが
是非また遊びにいらしてくださいませ(*^.^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
