テンプレート1
Putitt fossette | 寒くなったので



寒くなったので

朝晩は本当に寒くなって来ましたね。
暑い時は、太陽を避けて生活していましたが
だんだん太陽が恋しくなって来ました。
まったく勝手なものです(笑)

寒くなってくると使いたくなるフワモコ素材。
今年も登場します。。。ウフッ♪←(怪)

PB022676.jpg


プードルファーは触り心地が気持ち良くて好きな素材なのですが
どちらかと言うと子供向けの素材な気が・・・

大人が使うには何かアクセントが欲しいと思って

PB022675.jpg

チャーム&パールを付けてみました。

PB052692.jpg

中央のパールは
大きすぎず小さすぎず
色は少し黄色がかった古い感じのある物を選びました。

毎度お馴染み自己満足ですが
キュッと締まった感じがします。


次回もがま口が登場します(*^.^*)(予定)




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/576-b0062525

Comment

ゆうこ | URL | 2012.11.06 13:14 | Edit
ファーの扱い…ワタクシか~な~り!てこずっとるぜよ←何語?(笑)

それをがま口に仕立てるなんて…さすがだ~!
すげー( ̄□ ̄;)!!

なんだかラグジュアリーかつセレブリティ~♪
honeykoko | URL | 2012.11.06 21:00
あーん、スリスリしたい^^

チャーム&パールが大人風味ですわよ~奥様~。
次に登場するガマちゃんも、た。の。し。み( ̄▽ ̄) ニヤ

お互いにもうすぐですな。
ウロウロウロウロ(笑)
yukippe** | URL | 2012.11.07 10:45
ゆうこさんへ

そそ、
触り心地はいいけど
扱いがねェ。。。
コロコロがフル回転だす
↑notいなかっぺ大将

ラグジュアリーかつセレブリティな
大人の女にオラもなりたいだす~
↑完全に風大左衛門だす(笑)
yukippe** | URL | 2012.11.07 10:48
KOKOちんへ

何ならワタクシが
スリスリしましょうか?
↑自分で言ってながら気色悪い(笑)

ど、ど、ど、
ど~しよwwwッ(汗)
このウロウロは
ダイエット効果ありますか?(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
