テンプレート1
Putitt fossette | 家出



家出

先週、BOSSが家出しました。

って言っても、5時間ほどのプチ家出(笑)

夕方6時過ぎの、もう外は暗くなってきた時間で
姫と私がお風呂から出て来たらいなくなってました。

私とのバトル直後だったので
あ、出て行ったな。。。とは思ったけど、
男だし中二だし、まぁどうにかなるでしょ。

と、しばらく様子を見ることに。。。

近くの公園にサッカーの練習をしに行って
9時位まで帰って来ないこともあるので
そこら辺まではこっちも意地になって連絡しないでいたけれど
10時を過ぎてから一気に不安が押し寄せて来て
「BOSSも意地になって出ないかも」と思いながらも
堪らず携帯を鳴らしたら、意外にも速攻で出ました(笑)

「どこにいるの?」って聞いたら
プリプリしながらあてもなく歩いているうちに
どこまで来たか分からなくなってしまったらしく
「俺もわかんね~んだよ」って・・・アホか( ̄∀ ̄*)

コンビニで地図を書いてもらって
どうにか帰って来ました。
そりゃもうヘトヘトになって。
だって5時間歩きっぱなしだもの(苦笑)

次の日、「昨日歩き過ぎて疲れたから学校休む」
なんて言い出したけれど
自分で出て行って自分で疲れて来たんだから
昭和の女はそんな甘ったれたことは許しませんの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お弁当持たせてサッサと追い出しましたわ。

さすがにその日は帰って来て速攻爆睡(笑)

まぁ今考えると、私もBOSSと同じ年頃の時は
両親にも先生にもかなり反抗的な態度だったし
(BOSSには言えないけど(笑))
BOSSの気持ちが全く分からないわけじゃないけれど
BOSSが持って出た荷物を見て
やっぱり理解できないと思ってしまった。。。

PA302659.jpg

リュックの中身は
懐中電灯・ウォークマン・シーブリーズ・かっぱえびせん。。。以上。

ちなみに所持金0円。


よッ!破天荒( ̄∀ ̄*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/574-f28025aa

Comment

uni | URL | 2012.10.30 19:06
こんばんは、寒くなりましたね。
来月イベントですよね?ですよね?

中二男子…勉強になります!
お金持っていないところがかわいいけど、
中二くらいだともう当たり前に携帯を持って
いるのですね。
はぁー、時代が…
私たちの時代は連絡を取るすべがなかった
ですものねぇ。

親の方も初めて経験する事にとまどう、なんて事
当時の自分には全く分からなかったなぁ。
なんだか感傷の秋でございます。
で、イベントは?
yukippe** | URL | 2012.10.31 16:26
uniさんへ

ど、どきwwwッ!!!(汗)
ご案内が遅れてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
今回も都合が合えばいいのですが。。。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

そうそう、我が家は中学入学まで我慢させたけど
小学校も高学年になると半数以上の子が持っていて
時代の波に付いて行けずクラクラと。。。
出先での待ち合わせに
駅の伝言板を利用した世代には
ちょっと考えられない時代です。
まぁこういう時は便利ですけどねェ(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
