テンプレート1
Putitt fossette | ラッピングラック



ラッピングラック

八月に入ってしばらく経ちますが、初めての更新です(汗)

相変わらずユルユルと模様替えが続いている我が家です。
え?まだやってんの?って言わないでェ( ̄∀ ̄*)

とりあえず今日は、寂しかったPC前の壁に取り付けたモノをご紹介します。

P8092420.jpg

何と名づければいいのか分かりませんが・・・

要するに、ラッピング用のグッズを収納するモノです^^;

今まで一か所に収めることが出来ずに、
引き出しだったり、棚と棚の隙間だったり。。。
あちこちに収めていたモノを一か所に集中させたくて。

P8092408.jpg

袋物やレースペーパ達。
上にはよく使う紐と、缶にはマステが入っています。

P8092409.jpg

丸棒を段違いに2本渡して、包装紙を掛けられるようにしました。


最初、このラックを作るのに新しく木材を調達するつもりでしたが、
ミシン台を作る為にカットしてもらった木材の残りと
家にあった木材で、ちょうど作ることが出来ました。
無駄が出なくてラッキー (*^m^)


久々の更新なので、今日はもう一つ。。。

P8092424.jpg

先日*myon2ちゃんが、お家の庭に咲いたアナベルをドライにして
我が家にも届けてくれました♪

可愛い~~~(*≧m≦*)

枯らし屋の異名を持つ私としては
綺麗に花を咲かせることが既にミラクルなのに
こんなに綺麗にドライに出来ちゃう事が魔法に思えてなりません( ̄∀ ̄*)

P8092426.jpg

ミシンを動かしてからガラwwwンとしていたダイニングに
華を添えてくれています^^

*myon2ちゃんありがと~♪
来年も待ってます(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/562-cde74cd9
Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
