テンプレート1
Putitt fossette | 模様替え



模様替え

またまたご無沙汰しております。

夏休みに入り、暑さも本格的になって来ましたが
この時期になると、なぜか無性にやりたくなる模様替えやDIY。
首にタオルを巻いて、決して人様にはお見せできない姿で
今年もせっせと励んでおります(笑)

さらに今年はちょっと本格的に民族大移動状態で展開してまして。。。

姫の部屋をBOSSの部屋に。
BOSSの部屋を私のアトリエ(?)に。
ダイニングの一角にあった私の作業スペースを姫のスペースに。
主君のスペースは元々ないのでスルー(笑)

とにかく、あっちもこっちも移動させているので
なかなか片付きません;;
(だから思い付きで行動するのはやめろと言われるのよねェ^^;)

とりあえず一番目につく場所が、うっすら片付いて来ました。

P2151551.jpg
↑before

P7302382.jpg
↑after

14年前に買った、いかにもなPCラックを何とかしたくて(笑)

いや~、サッパリしましたぁ~
高さが無くなった分、壁が殺風景なので
目下あれこれ考え中です。

P7302386.jpg


ダイニング側にあった私の作業台をリビング側に運んで乗せてみたら
見事一列に並びました。

これが家族にもなかなか評判が良くて、
思い切ってやってみて良かったと、ニンマリ。。。。。(* ̄m ̄)

とばかりはいかず・・・
作業台がなくなったので、新しく作らねば!

さぁ、次の更新はいつになるのかな?(汗)

お返事が遅れると思うので、コメ欄は閉じておきます^^;

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/561-f0982e14
Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
