テンプレート1
Putitt fossette | ワッフルとガーゼでハンドタオル♪



ワッフルとガーゼでハンドタオル♪

この前、パフスリーブチュニックを作ったRRさんのスカラップのダブルガーゼが中途半端に
余っていて、何に使おうかな~???

とりあえず、取っておいて出番が来るのを待つ?

でも、いつまで待っても出番が来ない端切れ達が山のようにいるし。。。

と、言うことでこんな風になりました♪
2009_0728blog06120005.jpg

ワッフルも、ガーゼも半端物たちです^^;

茶色のチェックは自分のチュニック用に買ったリネンガーゼで、大好きなNANATONEさんの生地です♪

2009_0728blog06120002.jpg
一人で出掛けるときはハンドタオルだと大きすぎるので、これくらいが丁度いいのです

2009_0728blog06120001.jpg

2~3年前に作ったポシェット***
貴重品バッグとして丁度いいのですが。。。
2009_0728blog06120004.jpg
ほとんどタオルやん!!!

2009_0728blog06120003.jpg
おお~♪まだ余裕です(*^v^*)

2009_0728blog06120006.jpg

3枚重ねてもタオル一枚よりちょっと薄いくらい♪

あれ???バッグもタオルも端切れ達も全部チェックだ

もぉ、どんだけ~(古っ)

応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、ポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/56-a3ef62a5

Comment

*myon2 | URL | 2009.07.28 23:03
e-420これまた、最新アイテムぅ~v-14
感動しちゃうv-237
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
あっ!!別に欲しいって言ってないけどぉe-141e-140
とっても使いやすそうだね~e-420
きいちご | URL | 2009.07.29 09:00 | Edit
わ~ このガーゼのハンカチ使いやすそう
たしかにタオルハンカチは小さいバッグだと
場所をとりすぎるんですよね~~
わたしもまねっこさせてもらおうかな
といっても我が家には無地のガーゼがほとんどで
ワッフル地はもってないので かわいくないかも・・・
Amulet | URL | 2009.07.29 12:42
先日、『木いちご』でお世話になりました。
編み編みのAmuletです(*^.^*)
既に可愛い作品が出来上がってますね!
タグもアクセントになって可愛いv-238
是非是非お洋服を作ってくださいv-324
↑大きめのもね^^;
これからも仲良くして下さいね~v-353
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

fuumuu | URL | 2009.07.29 13:06 | Edit
きゃ~v-10
これまた素敵な作品v-344
どうしてこうも、作られるものすべて
ステキ~v-353なんでしょう。
しかも機能的!
yukippe**ブランド、本格的に作ってほしいです~。
yukippe** | URL | 2009.07.29 16:39
も~v-356
myon2ちゃんがいつも褒めちぎってくれるから、
ハードル上がっちゃうよ(*^v^*)

小さくて、なかなかお薦めよ♪

yukippe** | URL | 2009.07.29 16:53
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、
いつもデカすぎ!!と気になってて***

ぜひぜひ、作っちゃってください♪

ワッフル地がなければ、
温泉とかでもらう、薄いタオルで代用は
どうでしょう。。。v-48

yukippe** | URL | 2009.07.29 17:02
コメントありがとうございます♪

先日はお世話になりましたm(__)m♪
お話できて、とっても楽しかったです~(*^v^*)

こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますv-353

洋服の方も、頑張って挑戦してみますv-91




yukippe** | URL | 2009.07.29 17:07
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

そんなに褒めてもらっちゃってどうしよ~^^;

fuumuuさんにそう言ってもらえると、
ますますやる気が。。。v-91

がっかりされないように
頑張りま~す(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
