テンプレート1
Putitt fossette | ハギレ収納



ハギレ収納

久々に、朝一人の時間が出来ました。
あ~なんて清々しい朝だろう(笑)


そういうわけで(?)連日更新です^^;

昨日のカルトナージュに引き続き、入れ物シリーズ。

kago.jpg

先日ご紹介させていただいたホワイトワークを使って。。。

kago2.jpg

職人気分でせっせと編んだ籐のかごに合わせて
こんな感じになりました。


kago4.jpg

昨日のカルトナージュと共に
捨てられずにいるハギレ収納に使おうかな~と思っています。

ハギレって、どこまでいったら捨てますか?(笑)
とりあえず、8cmの刺繍枠にはまれば、
刺繍を入れて何かに使えるかも。。。と思うと、なかなか捨てられず。
かと言って、そうそう生まれ変わる事もないんだけど(汗)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/552-227b7bb6

Comment

rika | URL | 2012.06.21 17:08
あ~ん、すてき~♪
なんて絵になる!!
刺繍だけじゃなく、
カルトナージュにかご編み職人。
何者なんだ??と言いたくなるな(笑)。
何をやらせてもできちゃうなんてうらやまし♪

ハギレねー、難しい、これ。
ハギレと思っても使えるなって思う大きさだと取っておいちゃうけれど、
そうそう使うわけでもなく、
どんどん増えていくんだなぁ、これが^^;
yukippe** | URL | 2012.06.22 14:12
rikaちゃんへ

職人なのは、気持ちだけね(笑)
何者なんだと聞かれたら
何でもやりたガールってとこかしら。
あッ、ガールってところは
突っ込まないようにお願いします(笑)

ハギレはなかなか曲者だよね~
取っておくと、
ああ~!いいのがあるじゃん♪
ってことがあるだけに
なかなか捨てられない(汗)
邪魔な気もするし、
お宝の山のような気もするしねェ^^;
honeykoko | URL | 2012.06.23 16:33
刺繍、素晴らしい!
で、カゴも編んだんかい!
一体何者じゃ?(やりたガールという答えはNG(笑))
何者か知らんけど、ホントお洒落生活だな。
うらやましい♪

ハギレ?
うちは出ませんけど(笑)
yukippe** | URL | 2012.06.24 13:19
kokoちんへ

やりたガールがダメなら
えっとえっとォ。。。
ダメおやじ?
もはや性別変わってるし(笑)
お洒落生活に見えるゥ?
じゃぁそういうことにしといて( ̄∀ ̄*)イヒッ

たしかに、kokoちんのとこは
端ワイヤーとか端ガラスなんていうのは
ないかぁ~(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
