テンプレート1
Putitt fossette | イベント報告 vol.2



イベント報告 vol.2

昨日に引き続き、イベント報告です♪

今日は、私がゲットしてきた作品ちゃん達のご紹介です(*^v^*)

え~、まずは念願のkeiminさんのケーキです
2009_0726blog06120013.jpg

他にも、マンゴームースやロールケーキ、洋ナシのタルトなどたくさんのスイーツが開店前は並んでいましたが・・・

開店前からたくさんのお客様がいらしたので、中が少し落ち着いてから入って行くと、すでに空になったかごがズラリ・・・

やっとの思いで買えたのがこちらの『瀬谷の逸品』に選ばれたかぼちゃちーずと、
あれ???名前なんだっけ???

すみませんm(__)m名前を忘れました(>_<)

シフォンケーキに絶妙な甘さのカスタードクリームと新鮮なフルーツがサンドされているケーキです♪

ベタ~っとした甘さがなくて、とっても食べやすいので、
家に帰って一人でこっそり2つ食べてしまいました^^;(あ~、体重が~っ

ちゃんと子供たちにも買って行きましたよ***1つずつ。。。^^;

2009_0727blog06120002.jpg

そして、お買い上げ♪&図々しくいただいてしまった作品の数々。。。

今回もたくさんの作家さんが参加されていて、どの作家さんも丁寧で可愛い作品を驚くほどのプチプライスで持ち込まれていました。

たくさんお話もさせていただいたのですが、私たちが作家名で呼び合っていると、keiminさんの高校生のお嬢さんが、「なんか不思議~???」と言っていました^^;

確かに、初対面の大人同士がカタカナ名で呼び合ってるのって端から見たら変かも・・・。
しかも、かなり盛り上がってたし・・・

でも、本当に楽しかったんです♪♪♪

5月に参加させていただいた『Dream seed』さんも、今回の『木いちご』さんも、準備から会計、清算、片付けまで、全てお任せでやっていただいて、本当に申し訳ない程度の参加費しかお渡ししていないので、主催者の方には、心苦しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当に本当に、ありがとうございました♪

今日も44位をキープさせていただけました♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、ポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/55-aa19d62b

Comment

ぽんこちゅ | URL | 2009.07.27 19:32 | Edit
先ほどはお越しいただきありがとうございます(ノ´▽`*)
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
つかえるお腹を押さえつつ、作品作りに励みます。。('ー';)
yukippe** | URL | 2009.07.27 21:18
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます♪

私も、またご一緒できるのを楽しみにしています(*^v^*)

ぽんこちゅさんが楽しんでいたら、
お腹の赤ちゃんもきっと喜んでいるんじゃないかな?v-344

お互いに頑張りましょ~v-353
でも、無理は禁物ですよv-431
rocco* | URL | 2009.07.28 10:37 | Edit
隊長、温かいコメントいつもいつもありがとうございます・(ノε`)・゚・。

keiminiさんのクリームとフルーツが乗ったケーキ(私も名前がわからない^^;)、
食べたんですねΣ(゚ω゚)
それも、ひとりで( ´艸`)
隊長が一人でこっそり食べてる様子を想像してしまいました( ´∀`)
でも、隠れて食べたくなる気持ちよくわかります^^
私もよくやります^^;
特にkeiminiさんのケーキは売れきれてしまって、沢山買えないので、やりたく
なっちゃいます^^;

木いちごさん、またまた素敵な作家さんの新作がいっぱいだったんですね^^*
こちらも、ついつい自分用ばかり買ってしまいそうです^^;
yukippe** | URL | 2009.07.28 13:22
roccoさんのイベントレポ、すごく分かりやすくて自分が行った気分になれるので、
すっごく楽しみにしてましたv-353
(いよっ!待ってましたv-315

まだまだ続くようなので、毎日覗かせてもらいますよ~(*^v^*)

keiminさんのケーキ本当においしくて、止まらなかったんだもんe-141e-140

木いちごさん、イベント中も新しい作家さんが
素敵な作品を持ってkeiminさんに会いにいらしてたので、
次回はさらにパワーアップすると思いますよ~♪






Tim Tim Time | URL | 2009.07.30 21:05 | Edit
[こんばんは☆
「木いちご」でお世話になった Tim Tim Timeです。

可愛く花ゴムをupして下さってありがとうございます。

お嫁にきた茶の巾着と頂いた可愛いマスク大事にしますねe-415

可愛いお洋服を着てらっしゃるなと思っていたらv-290やっぱり作られたんですねe-418e-420勇気を出して伺っとけば良かったです。

また、遊びに来ます。これからも、宜しくお願いしまーす。

yukippe** | URL | 2009.07.30 21:13
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(*^v^*)

こちらこそ、あんなに可愛いゴムを頂いてしまったうえに、
巾着、お嫁入りさせて頂いていたんですねv-405
重ね重ね、ありがとうございますm(__)m♪

お花のゴム、娘がすごく気に入って、
今まで自分で結んだことなかったんですけど、
子供でも結びやすいみたいで、
自分で毎日つけています(*^v^*)

ぜひぜひ、これからもいらしてくださいね♪
こちらこそ、宜しくお願いしますe-266

Tim Tim Time | URL | 2009.07.30 23:24 | Edit
とても、嬉しいですe-265e-265
何よりやる気が出ましたv-411
ありがとうございますv-22
yukippe** | URL | 2009.07.31 19:18
そう言っていただけると、
私も嬉しいです♪

ぜひ、また遊びにいらしてください(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
