テンプレート1
Putitt fossette | Go Green Market



Go Green Market

イベントが終わってから
またまた。まったりモードに突入中でして
気付けばもう6月。。。(汗)

開催直前に、たまたま見つけたイベント『Go Green Market』に
お友達を誘って、晴れた土曜日にお出掛けして来ました^^

お得意のゲリラ的お誘いだったので、
今回、わんこちゃんは残念ながら都合がつきませんでしたが
まりちゃんには半ば無理やり都合を付けてもらい(笑)
台風を鼻息で吹き飛ばした中華街での密会(?)以来
約一年ぶりの嬉しい再会となりました(*^.^*)

張り切って少し前に到着して、
一番最初にフラ~っと立ち寄ったお店で。。。

ん???なんか見覚えがある作品が・・・


DSCF6343.jpg


あれれ?こ、これは!!!

DSCF6341.jpg

やっぱり~~~!!

ハリノヲトままちん氏のこぎん、汲古舎さんのタグ。
間違えありません。

思わず、お店番のお姉さんに「どうしてここに?」
と、間の抜けた質問をしてしまいました(笑)

そして間髪入れず、「しゃ、写真撮ってもいいですか??」
とアワアワとデジカメを取り出す怪しいおばちゃんに
お姉さん怯えていたんじゃないかしら( ̄∀ ̄*)

もちろん、後から合流したまりちゃんもご案内(笑)
二人ともこのポットマットを愛用しているので
たくさん使ってくれるところにお嫁に行けますように♪
と拝んでお店を後にしました。

そしてバラに囲まれつつ、黒ゴマカレーを食べながら
中2男子談義で盛り上がり(笑)
今回も楽しい弾丸しゃべくりツアーとなりました。


後で聞いたら、KOKOちんが委託しているお店も出店されていたらしく。。。
ちゃんと前もってチェックしておけば良かったと大後悔orz

東京ロハスのように、広~い野原にお店が並んでいるのと違い、
花がたくさん咲く小道沿いにお店が出ているので
まるで迷路のようで、究極の方向音痴の私は
全部のお店を回りきれていなかったんじゃないかと・・・(汗)


まァ、今回の目的はおしゃべりがメインだったので
そちらの方は、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

まりちゃん、ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/547-36dfbf3a

Comment

rika | URL | 2012.06.04 16:36
あ~~ん、いいなぁ、おデート♪
そら、しゃべるよねぇ、1年ぶりですもんねぇ。
そのためと言っていいくらいのおデートですもんねぇ。
いいなぁ。
でもって、びっくりのご対面もあったのね。
まさか、ここで、ままちんたんのこぎんちゃんと会えるとは(笑)。
いい人に…って思うよねぇ^^*
事前チェックは大切ですな^m^
yukippe** | URL | 2012.06.05 08:20
rikaちゃんへ

えへへ
いつも東海チームのおデートを
指をくわえて見てるだけだからね(笑)
今回はハンドメイドネタは封印して
ほぼ中2男子のあれこれだったけどね(* ̄m ̄)プッ

ホントびっくりよ!
どうしてここに???
って頭の中はハテナマークだらけ(笑)
しっかり拝んで来たから
今頃はどこかで大切にしてもらってるかな~^^
KOKOちんの作品も、もしかしたらどこかに。。。
と思うと、かなり未練が残るwwworz
ゆうこ | URL | 2012.06.08 09:14 | Edit
イベントいいなぁ。
デートいいなぁ。

私も実家に中2男子がいるので、おしゃべりの内容気になるぅ(笑)
yukippe** | URL | 2012.06.08 16:18
ゆうこさんへ

うふふ、
たまにはこういうこともないと(o ̄ー ̄o)
中2男子の話は尽きることがありませんわよ(笑)
ゆうこさんとは
小4女子の話でも盛り上がれそう(* ̄m ̄)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
