テンプレート1
Putitt fossette | 次に向かって



次に向かって

昨日は、rocco*ちゃんと一緒に中央林間のイベントにお出掛けして来ました^^

大きいイベントに遊びに行くのは久々で
色々なジャンルのたくさんのハンドメイド品が新鮮で、
「すご~い」「なるほどね~」「かわいい~」
以外の言葉があまり見つからず
自分のボキャブラリーの貧困っぷりったら。。。(汗)

そして一通り回った後は、
人ごみを逃れてランチをしながらガールズトーク炸裂(*^m^)
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
rocco*ちゃん、ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ



ここのところ、イベントに参加する度に
作ろう作ろうと思いながら後回しになってしまっていた
『あるもの』を作ろうと、
イベントが終わった金曜日の夜から作り始めました。

P5282107.jpg

ポチポチとチャートを作り~の。。。
チクチクと刺し~の。。。

秋冬のイベントまでには何とかなるかなァ・・・(汗)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/546-4989479e

Comment

Amulet | URL | 2012.05.28 18:56
祝☆完売♪
さすがですね~手に取る気持ちがわかる♪
黄色?からし色?ちょっとツボなんだけど~

昨日は暑い中有難うございました♪
久々に会えて感激~♪
色々刺激をもらえましたか?
ランチ一緒に行きたかったよ~

さっそくチクチクしてるということはパワー温存
かしら♪
夜なべでポーチ3つも私にはありえへん^^;
次こそは並んで買える様私も頑張る(笑)

昨日のお洋服素敵だったね~
何処で買ったの答えが周りの声で聞こえなかった
のに、うなづいた私です。すみません (≧▽≦)
で、どこ?(笑)
yukippe** | URL | 2012.05.28 22:15
Amuletさんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
カラシ色、ちょっと冒険だったんですが
わりと評判が良くて。。。(*^m^)

昨日はお疲れ様でした♪
日差しが強かったから、ちょっと大変でしたね^^;
もっとじっくり見せてもらったり
お話したりしたかったんですが
あまりの大人気っぷりに怖気づいて
早々に退散してしまいました;;

洋服を褒めてくれていたんですね~
てっきりネックレスの方かと^^;
どこだったっけか・・・??
多分、衝動買いだと思うけど・・・
忘れてしまいました(汗)
rocco* | URL | 2012.05.29 05:34
隊長、遠足ありがとうございました^^*
とっても楽しかったです^^
色々、勉強になりました♪
また、遠足!?企画しちゃうので、またお出かけ
しましょぉ~(^-^)

もう秋に向けて始動とは!!
私はしばらく冬眠ならぬ、夏眠します^^;
yukippe** | URL | 2012.05.29 18:24
rocco*ちゃんへ

遠足(笑)
一緒に行けて良かったよ~♪
ありがとね(*^.^*)
ぜひぜひ、企画してちょうだい!
あ、でも電車に乗る時は確認するように(笑)

ほら、私やること遅いから(汗)
多分、寄り道が多すぎて
結局今回も終点にたどり着けない気が・・・( ̄∀ ̄*)
puri | URL | 2012.06.02 08:19 | Edit
おじゃまします~(*^_^*)
朝、roccoちゃんから、誘ってもらったのに予定が入ってました(ToT)
マルシェ相変わらずすごい人出だったみたいね。
女子トークに今度は、参加したいなぁ・・・
yukippe** | URL | 2012.06.04 08:30
puriさんへ

あらら残念;;
今回行ったのは
初回に次いで2回目だったけど
やっぱりすごかったよ~
人に酔ってしまう感じ^^;
是非是非、今度はご一緒しましょ~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
