テンプレート1
Putitt fossette | ありがとうございました。

スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日と今日、2日間行われたDream seed。
いつものことながら、ドキドキハラハラワクワクの中、
無事に終了致しました。

P5242081.jpg


こんな感じでディスプレイを済ませ、
お客様をお出迎えしました。


夏日の気温となった初日、日差しの強くなる中、
多くのお客様がオープン前から並んでくださり、
沢山のキラキラ女子の笑顔に出会うことが出来ました。

今回は、ほとんどの作品が初登場だったので
Dream seedに足を運んで下さる、目の肥えたお客様に受け入れて頂けるのか
ディスプレイしている時ですら「帰っちゃおうかな」なんて思ってしまうくらい
不安な気持でいました^^;

ですが、たくさんの方に手に取って見て頂き
おかげさまで、用意していた作品は初日で完売という
あまりにも嬉しすぎる結果となりました。
(元々作品の数が少ないだけだったりするけど(汗))


P5252100.jpg

家に帰ってから、2日目用に夜なべして
ポーチを3つだけ作って持って行きましたが、
こちらも最後にひとつ残った子を
*myon2ちゃんに無理やり押し付けて、久々に完売させて頂く事が出来ました。
(作品の写真は撮り忘れました( ̄∀ ̄*))


お客様とお話させていただいて、今後につながる発見があったり
以前お買い上げ下さったバッグや小物を、
大切に使って下さっている様子を見ることが出来たり
本当に幸せな2日間を過ごさせていただきました。

改めまして、足を運んで下さった方々、お買い上げ下さった方々、
この場を借りて、御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました(*μ_μ)


そして最後になりましたが、Dream seedスタッフの皆様
毎回大変お世話になりっぱなしですみません(汗)
年に2度しかお会いしないのに、なぜか毎日会っているような
親近感を感じるのは、なぜでしょう(笑)
素敵な2日間を、ありがとうございました♪





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/545-5fc38727

Comment

*myon2 | URL | 2012.05.26 09:36
お疲れ様でした☆
昨晩はねむれたかな?
私は爆睡(笑)

yukippe**完売おめでとう\(^o^)/
やっぱり、yukippe**の作品はすごいよ~♪
良い物はいいんだよ!!!
美なのよね~☆美しいんだ☆作品がっ!!
次回はちょっと早めから頑張ろう(爆)

yukippe**~毎度のおなじみな言葉だけど^^;
すっごくありがとう☆
一緒に参加できる喜び。
(安心感)私にとって
安定剤みたいな存在(笑)
そして、素敵なポーチありがとーーー!!!
yukippe**ファンには申し訳ないっす(*^。^*)
大切に使うね。
今後もよろしくなのら~ではでは☆
uni | URL | 2012.05.26 10:27
お疲れ様でした~。
ずうずうしく、今回もお声をかけてすみません。
かなりキョドってしまいキラキラ女子ならぬ
ギラギラおばちゃんぶりがあらわになってしまいました(汗)。

この素敵な作品達がうちの子になるなんてぇ~って
どれほど嬉しく思っている事か!
眺めているだけでニヤニヤしてしまう程。
ありがとうございました♪
既に次回のDream seedが楽しみです。

これからも応援しています。
(ってちょっとキモくて怖いですよね…)
yukippe** | URL | 2012.05.26 22:07
*myon2ちゃんへ

お疲れ様~☆
私も昨日はぐっすりよ(笑)

そ、そうだよね。
次こそは。。。って毎回言ってるけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな~、泣いちゃうぞ~(*T▽T*)
こちらこそいつも支えになってもらって
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
*myon2ちゃんがいなかったら
何も始められてなかったと思う。
いつも本当にありがとう♪

いやいや、無理やり押し付けた感満載で
ごめんよ(汗)
これからもボチボチとやっていこうね^^
yukippe** | URL | 2012.05.26 22:27
uniさんへ

先日は、お忙しい中、そして暑い中
遥々、足を運んで下さってありがとうございました♪
声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです^^
uniさんったら、まだまだ全然若くて細くて可愛くて
私こそ舞い上がって怪しいおばちゃん全開になってしまって
お恥ずかしい限りです(;∇;)

もうそんなに褒めて頂いてどうしましょう(〃∇〃)
是非、お財布同様に使い倒してやって下さい。
次回も喜んでいただけるように
せっせとチクチク頑張りますので
良かったらまたお越し下さいませ♪

全然キモくも怖くもないですよ~(笑)
いつも暖かいコメントに
本当に励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*μμ)
honeykoko | URL | 2012.05.26 22:32
さっすがです!せんせー^^
完売おめでとう~O(≧▽≦)O
ひそかに念を飛ばしていた子がいたんだけどな~
遠すぎたのか?念は届かなかったみたいだよ(笑)
ゆきっぺもイベント終了~
M本で奮闘中のあの方も明日で終了~
あ”--、いぢめないでね(笑)

なにはともあれお疲れ様でした~♪
ちぃぼー☆ | URL | 2012.05.26 22:39 | Edit
お疲れ様~!!!!
やっぱりこんなに出てたんだね( ̄∇ ̄;)
声かけてくれてありがとう!!買うのに焦ってしまってごめんね(〃゚д゚;A
自分から声かけるつもりだったから、逆に声かけられて焦ったわよ(笑)

今までで一番早く行ったつもりだったのに、まさかの私の前で入場ストップ(笑)
でもでも楽しかったわ~♪
大好きなカード入れ買えたしね(* ̄m ̄)ウフフ
欲を言えばじっくり見たい!!!(笑)
選ぶ暇ないんだも~ん。そんなyukippeさんの作品着々増えとる・・・。うっとり・・・。
私もがんばんなきゃ!!とバッグ作り始めたらまたミシン壊れた(T∇T)
最近相性悪いんだよね~。トホホ・・・・
yukippe** | URL | 2012.05.28 08:19
ここちんへ

ありがと~(〃∇〃)
念飛ばしてくれてたの?
嬉しいわ~♪
そうそう、ジワジワと
ここちんの出番が近づいてますわよ(*^m^)
な~に言ってるのよォ
いぢめるに決まってるじゃない(笑)
今度はこっちから念を送る番だわ!!
yukippe** | URL | 2012.05.28 08:26
ちぃぼーちゃんへ

忙しい中いつも来てくれてありがとね~♪
そうそう、声かけた時
焦りを感じた(笑)
でもあの波に乗らないと
roccoバッグはゲット出来ないもんね^^;

楽しんでもらえて良かったよォ
じっくりね・・・
実はそのご意見、けっこうあるのよね(汗)
何かいいアイデアがあるといいんだけど。。。
ええwww!
また壊れちゃったのォ;;
やっぱり限界か?
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
