テンプレート1
Putitt fossette | お出掛けマルシェトート



お出掛けマルシェトート

いよいよ明日はイベント初日。

製作の方は先週のうちに終らせているのに
「名刺がwww」
「看板がwww」
「ディスプレイどうしようwww」

と、今回も結局ギリギリまでアタフタしております(汗)
子供達には「何回言ったら分かるの?!」
な~んて言っておきながら、
一番学習していない人がここに。。。( ̄∀ ̄*)


ささ、都合の悪い事はそっと棚に置き。。。
早速今日も作品のご紹介へ(笑)

P5232037.jpg

先日のボーダー生地で作ったマルシェトートと同じパターンを使って
ガラッと違う雰囲気で作ってみました。


P5232038.jpg

アンティークのハンカチにステッチを添えて
プリザを封入したレジンで作ったチャームも付けてみました。

実は今回、ネックレスにしようとチェーンを用意していたんですが
思っていたよりも短くて、私の妄想とはかけ離れてしまい
若干強引ではありますが、チェーンを切ったり繋いだりして
このチャームが生まれたというわけです^^;

P5222031.jpg

開口部は巾着にしようか迷いながらも
今回もパサッとかぶせるタイプにしました。
レース、リバティー、チュールのフリフリ。。。
女子力アップ間違い無し (*^m^)
↑個人的感想です(笑)


P5232040.jpg

そしてこちらはグッとシックな大人の雰囲気で。


こちらはステッチにインパクトがあるので
あれこれ飾り付けず、

P5222036.jpg

かぶせの部分もチュールレースのみ。


今回も、作品数は少ないのですが
悩みながら、迷いながら、そして何より自己満足に浸りながら(笑)
ひとつひとつに思いを込めて作りました。

毎回、ドキドキハラハラの気持ちで当日を迎えていますが
2日間終えると、本当に得るものが多くて
当日までの気持ちがウソのように、晴れ晴れとした気持ちになります。

明日、明後日も、そんな素敵な2日間になりますように。

沢山のキラキラ女子にお会いできるのを楽しみにしています(*μμ)

illust-girls4.jpg
5月の参加イベントです→☆☆☆



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/543-b0f94474

Comment

yukippe** | URL | 2012.05.23 20:39
鍵コメUさんへ

いよいよです~
私も猛烈に興奮して鼻血が出そうです^^;
私のブースは、ゆったり見て頂けると思うので
電車の中で走らないで下さいね(笑)

いえいえ、楽しい事をしている女子はいつまでも
キラキラ女子です!
そうじゃなきゃ私なんて。。。(汗)

またまた優しい心遣い、ありがとうございます♪
栄養だけはたっぷりとりました(笑)
明日、気を付けてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています(*^.^*)
cocoro | URL | 2012.05.23 21:35
yukippe**さん、明日・明後日とよろしくお願いします。
キラキラ女子に仲間入りできるように今晩パックしておきます(^^ゞ
素敵すぎる作品の数々の実物をみるのもとっても楽しみです。
手に取れらもっとうれしいけど、争奪戦ですよね・・・!(^^)!
yukippe** | URL | 2012.05.24 05:34
cocoroさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^
cocoroさんは、いつお会いしても
キラキラしてるじゃないですか~
実際、一番程遠いのは私だったりしますが。。。
まァ現実逃避ということで( ̄∀ ̄*)
私もcocoroさんのリース、とっても楽しみにしています♪
きっと今回も、オープン後は手にすることが出来ないと思うので
オープン前にじっくり堪能させていただきます(*^^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
