テンプレート1
Putitt fossette | 大人マリンな2wayトート



大人マリンな2wayトート

昨日に引き続き『大人マリン』シリーズのご紹介です^^

P5222019.jpg

ザックリとしたリネンキャンバスと合わせて
メンズテイスト満載のトートバッグになりました。

タグはギリギリまで付けるか付けないか迷って迷って迷いに迷って・・・
結局付けました^^;

P5222022.jpg

身体にフィットする長さのショルダーを付けたので
2wayで使えます。
荷物が重くなっても、肩に負担がかからないように
ショルダーの幅を広くとりました。

P5222023.jpg

昨日のマルシェトート同様、後ろは革ポケット。

パッと見るとポケットは1つですが
実は2箇所入れるところがあります(* ̄m ̄)

P5222024.jpg

こちらも茶と青の2カラー登場します^^



続いて恐怖の金曜日のお話はこちらをクリック
↓↓↓
先週金曜日の夜のこと。。。

イベント作品も整い、酷使したミシンのお手入れをしようと
押え金を外して、針板を外して鼻歌まじりで綺麗にして
さァ元に戻そうと、押え金を留めるネジをキュwwwwwッっと
マイナスドライバーで締めていました。
最後にもうひねり♪と力を入れたら・・・・・

。。。ん?

。。。。。ん???

なんかフワッって感触が。。。

んなまさかァ~( ̄[] ̄;)
↑薄々気づきつつ、認めなくないから現実逃避(笑)

そして逃避したくても逃げられない現実がここに・・・↓


P5201989.jpg

ポキリと真っ二つ~(;∇;)

何事も、限度があるってことを知った夜でした(笑)
どんだけ怪力なんだ( ̄∀ ̄*)


でもでも、そこでへこたれるワタクシではございません
「もしや??」と、家庭用ミシンを引っ張り出して、
試しに入れてみたら、↑写真右上の通り、ピタリとハマりました!!

ちなみに、職業用はJUKI、家庭用はJANOMEと、
メーカーは違うのですが、こういう規定は同じなのかな?

illust-girls4.jpg
5月の参加イベントです→☆☆☆


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/542-66d7f1c4

Comment

keimin-sweets | URL | 2012.05.22 19:17 | Edit
いいね!(^^)!素敵!!!

かわいい!!!
木曜日はわくわくしますヽ(^o^)丿
ちぃぼー☆ | URL | 2012.05.22 19:26 | Edit
わ~♪暫く見てなかったら沢山沢山♪
テンション上がるぅ~♪

こないだyukippeさんの作ったカバンを持って委託先で並べてたらお客さんが「これいいわね~」って私のカバン持っていかれるとこだった( ̄∇ ̄;)
あぶね~あぶね~。流石yukippeさんの作品!!!

私も今年は何度もミシン壊れて修理代が(涙)
やる気出たとたんに壊れるんだもん(T∇T)
でも、ネジ合って良かったね♪焦るよね(笑)
yukippe** | URL | 2012.05.23 09:22
ありがとうございます(*^▽^*)

明日、楽しみにしてます^^
日中は暑くなるみたいなので
日焼け対策忘れずに(笑)
yukippe** | URL | 2012.05.23 09:31
も、もう出し切った(笑)
小物があと少しだけ^^;

ええwww!!嬉しいwww♪
ちぃぼーちゃんが使ってくれてるのが
一番嬉しい~♪

何度もか。。。orz
修理代、結構かかるよね;;
もうめちゃめちゃ焦ったよ!
一瞬、これは夢なの?
なんて思ったよ(笑)
製作途中だったら、
えらいパニックになってたと思う( ̄∀ ̄*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
