テンプレート1
Putitt fossette | 今期のポーチは。。。



今期のポーチは。。。

昨日は夜中に雷が鳴って
男子チームは目が覚めたらしいのですが
女子チーム、全く気付かず爆睡していたようです。。。
朝のニュースでも「すごかったですね~」なんて言っているのを見ると
相当図太いのかしら( ̄∀ ̄*)

月曜日はいよいよ金環日食、火曜日はスカイツリーのオープン
。。。とその流れで、木曜日と金曜日は是非、『Dream seed』へ(笑)


ささ、それでは本題に^^;
今日は初お目見えのポーチのご紹介です。

P5181975.jpg

まずはお気に入りのロイヤルブルーのリネンに
アンティークのハンカチを合わせた、キリッとした大人の雰囲気。

P5181976.jpg

この繊細な刺繍に一目惚れして買ったんですが
なかなか鋏を入れられずに眺めていました。
でも、この生地の上にポッと置いたら、
もうこの組み合わせしかない!!!
っていうくらいビビビビビwwwッっときたので
ドキドキしながら、やっと鋏を入れました^^


P5181977.jpg

そしてこちらは、以前ご紹介させていただいたステッチを
あずきミルクのリネンに合わせた大人ガーリーな雰囲気。

P5181981.jpg

いつもファスナーの持ち手は革を使用していますが
それだとイメージがちょっと違う気がしたので
スワロやパール等を下げてみました。

実は、BOSSがまだ幼稚園の頃、
ビーズで作ったブレスレットやリング等を
バザーに出したり、お友達に無理やり押し付けていたことがあって
何気にビーズやらパーツやら、手元にまだ残っているのですが
もうすっかり放置してあった物を
久々に引っ張り出して来たら楽しくなってしまって
勢いで新しいペンチまで買ってしまいました(笑)
ビーズ作品自体をイベントに持って行くほどの勇気はまだないので
さりげなく、こういうところに付けてみようかなと。。。^^;


P5181983.jpg

そしてガラッと雰囲気は変わって東欧風。
以前にもご紹介させて頂いた青いくじゃくさんです。

こちらも生地の上に乗せた瞬間「これこれwww!!」
と思わず一人で歓喜の声をあげてしまった組み合わせ(*^m^)

青いくじゃくさんは、一点のみの登場予定でしたが
あまりに気に入ってしまったので更にチクチクと刺して
もう一点、追加しました(笑)


小物が続いたので、次回はバッグをご紹介します(*^.^*)

illust-girls4.jpg
5月の参加イベントです→☆☆☆



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/540-4d23ba0e

Comment

keimin-sweets | URL | 2012.05.20 09:31 | Edit
おはようございます。
素敵な作品がいっぱいですね~

欲しいです。
やっぱり私の好みに作品ですいいね(*^_^*)

木曜日に昼頃に行きます。
yukippe** | URL | 2012.05.21 08:55
keiminさんへ

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると
とってもとっても嬉しいです(*^m^)

わ~♪
楽しみに待ってますね~ヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
