テンプレート1
Putitt fossette | # イベント、無事終了しました♪



# イベント、無事終了しました♪

2009_0726blog06120001.jpg
先日、『木いちご』さんのイベントが無事終了しました♪

前日は、思った通りなかなか寝つけず、ずーっと脳が起きてる状態で寝てる感じ(分かるかな~^^;)
で朝を迎えました

緊張のまま、主君に車で送ってもらってkeiminさん宅に到着。

もうすでに、他の作家さん達の素敵な作品が並んでいて、私の持ち込んだ物を一緒に並べさせてもらうのはちょっと気が引けましたが、図々しくズラッと並べさせてもらっちゃいました^^;


2009_0726blog06120004.jpg

2009_0726blog06120003.jpg

もう1枚、大きな窓にバッグなどが飾られていた写真があったんですが、逆光と私の技術不足で
暗くてよく分からないので、主催者の『小さなお菓子屋さんkeimin』の焼き焼き毎日のkeiminさんのブログや、私がイベントに参加するきっかけを作ってくれたhoney beeのmyon2ちゃんのブログで紹介されていますので、良かったら覗いてみてください♪

2009_0726blog06120008.jpg

この後、また更にズラーッとスイーツ達が並びましたが・・・

2009_0726blog06120011.jpg

開店30分で、この状態・・・
さらにこの写真を撮った直後に最後の2個もなくなりました***

今回のイベントは、keiminさんのケーキを目当てに買いに来られる方がほとんどということだったので、私の持ち込んだものがどの程度お嫁入り出来るのかまったく未知の世界だったのですが、思った以上にお手にとっていただけて、家からパンパンに入れて持っていった大きい紙袋が、帰りはスッカスカの状態になってました♪

『木いちご』に参加されている作家さんは、皆さん本当に親切で、気さくで、初参加の私でも前からの知り合いのように接してくれたので、いつの間にか緊張もどこかに行ってしまっていました(*^v^*)
(本当に緊張してたんですよ~

今回、お買い上げくださった方々、主催者のkeiminさん、素敵な作家さん達***

皆さんのおかげで、本当に本当に楽しい、貴重な一日になりました(*^v^*)

イベント参加は2回目ですが、前回も今回も、handmadeという共通の話題があると、初対面でも不思議と話が弾んで楽しくて時間があっという間に過ぎて行きます♪

皆さん、優しい作品を作られている方々なので、やっぱり心も優しいのかな

まだまだ話は尽きませんが、今日はこの辺で***

なんと!!!
さらにUPの44位という驚くべきところにいました
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、ポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村













Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/54-5161cc2b

Comment

ma*mari-na | URL | 2009.07.26 23:30 | Edit
こんばんは♪昨日木いちごでお世話になりましたma*mari-naです☆ 
昨日は手作りのお話などいろいろお話しができて、とっても楽しい一日が過ごせました(^_-)-☆
yukippe**さんんの着ていた手作りの洋服、とっても素敵でした♪作品もとっても丁寧にセンス良く作ってあって、勉強になりました☆
これからもよろしくおねがいします♪
puri | URL | 2009.07.27 05:30 | Edit
yukippeさん、素敵な報告ブログありがと~
チョコやマリンボーダーが、スパイス的な感じで、全体をひきしめてるねe-266
私は、どうしても仕事が休めずe-259
それでも、yukippeさん、myonn2さん、roccoちゃんの健闘を祈ってました。暑い中みんな、お疲れさまでしたe-68
*myon2 | URL | 2009.07.27 07:53
楽しかったね~v-433
本当に感謝だよ!!
目標持って
これからも楽しくやって行こうね~
それと…
夏休みの課題。
助言頂けたら嬉しいんだけど♡
あれとそれ(笑)
jun jun | URL | 2009.07.27 09:20
先日はお疲れ様でした♪

yukippeさんの作品、大人気でしたね~^v^
素敵な物ばかりでしたよ~♪
特にお洋服が私好みでした♪


yukippeさんの作品また楽しみにしてますね!
yukippe** | URL | 2009.07.27 09:38
いらっしゃいませ~♪&ありがとうございます(*^v^*)

私も、たくさんお話させてもらってすごく勉強になりました♪
本当に楽しくて、まだワクワクが残ってますv-353

ma*mari-naさんの作品も人柄も素敵で、
惚れてまうやろ~!!!
keiminさんがナンパしたのがよく分かります^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また、一緒に参加できるとうれしいですe-266

yukippe** | URL | 2009.07.27 09:45
puriさん、あでぃがど~e-259

いつもコメントがあったかくて嬉しいよ~v-344

健闘を祈ってくれてたなんて。。。
おかげで、またまた素敵な出会いをいっぱいさせて
もらいました♪

また絶対一緒にイベント参加しようね(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.07.27 09:49
うん、うん♪
めちゃめちゃ楽しかったよ~(*^v^*)

myon2ちゃんがいてくれたから心強かったv-353

またいっぱい出会っちゃったもんねv-344

夏休みの課題、あれとそれね♪
・・・えっ???どれ??????
yukippe** | URL | 2009.07.27 10:09
コメントありがとうございます~♪

jun junさんこそお疲れ様でしたm(__)m
私は涼しいところでお茶頂いてただけなんで。。。^^;

私、jun junさんのかごのオーナメント探していたんですけど、
ありました???

fuumuuさんが、ゲットした作品をブログで紹介されていた中に
映っていたんですけど、売れちゃってたのかな~v-406

私はビーズ挫折した派なので、繊細な作品を作られるjun junさんを尊敬しちゃいますv-344

洋服、そんなに褒めていただいたら調子に乗っちゃいますよ~v-398

ちょっと頑張っちゃおうかな~(*^v^*)



keimin | URL | 2009.07.28 22:26 | Edit
先日はお疲れ様でした。
そして素敵な作品をありがとう!

又新作を楽しみにしていますね。

Vカットのお洋服も欲しいです。
yukippe** | URL | 2009.07.29 16:33
こちらこそ、本当にお世話になりましたm(__)m♪

おいしいケーキもお昼もご馳走様でした(*^v^*)

素敵な作家さんが集まる
『木いちご』さんに参加させていただけて、
本当に楽しかったです♪

また是非、参加させてくださいませ☆

洋服の方も頑張ってみます♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
