テンプレート1
Putitt fossette | レジ袋ストッカー



レジ袋ストッカー

以前ご紹介させていただいたハンカチストッカー
(こちらの記事→☆☆☆

しばらく使って、なかなか良かったので(自己満足かもしれませんが(汗))
イベント用にも作ってみました。

P5161970.jpg

こちらは東欧風。。。

P5161974.jpg

赤と黒のオリジナル図案に、黒のリネンを合わせました。
(赤と黒を使えば何となく東欧風に見える。。。っていう勝手なイメージ(笑))

P5161972.jpg

そしてこちらは西欧風(?)
↑個人の感想です(汗)

P5161973.jpg

姫用に作ったハンカチストッカーにはポケットは付けなかったんですが
しばらく使ってみて、やっぱりあった方が何かと便利かな~と思い
今回は付けてみました。

今、我が家で使っているレジ袋ストッカーは、トートバッグを細くしたような形なので
レジ袋を入れる時は横から入れているんですが
ハンカチや、ゆうこさんに提案してもらった布ナプのように、ある程度大きさのある物だと
前から入れられた方が間口が大きくて使いやすいと思います。

タイトルは『レジ袋ストッカー』ですが
まァ、『何でもストッカー』ってところでしょうか^^;

あァ。。。
若さもストック出来たら良かったのに・・・(笑)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/539-d239075b

Comment

puri | URL | 2012.05.16 16:09 | Edit
おじゃまします(^^♪
見るたびに思いますが、刺繍の腕前が、大変なことになってる~♥

お目目のケアは、どんなふうにしてるの?
やっぱり、何より若さかな?
ハンカチストッカーがあったら、収納ばっちりだね(*^_^*)
ゆき | URL | 2012.05.16 20:39
連日の素敵作品にうっとりです~
いい仕事してますな~
東欧も西欧もどっちもスキ
バッグでも使えそうな勢いだけど下が開いてるってことだよね?^^;


yukippe** | URL | 2012.05.16 22:48
puriさんへ

いらっしゃいませ(*^▽^*)
刺繍は奥が深くてね
まだまだやっと入口って感じよ^^;

何もケアしてないんだよね~
悪化の一途をたどってます(笑)
何かいい方法があったら教えて下さいませ(;∇;)
yukippe** | URL | 2012.05.16 22:52
ゆきさんへ

ありがと~嬉しいwww(*≧m≦*)
そうそう、下はパカッと開いてるので
ゆきさんお金いっぱい入れて
私の前を歩いて下さい。
ごっそり拾うんで。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
honeykoko | URL | 2012.05.17 08:51
はーい、しぇんしぇ~。
若さもストックできる東欧風がいいでーす(笑)

続々と作品UP♪
しゅばらしい~☆
・・・で、焦るオレ(笑)
yukippe** | URL | 2012.05.17 22:34
KOKOちんへ

は~い、ここさ~ん
私も若さストックしたいで~す(笑)
↑切望・・・(* ̄m ̄)

やっと重い腰が上がったと思ったら
もうすぐそこまでリミットが来てたよ( ̄∀ ̄*)
終わったら、ここちんを更に焦らせに
行くでな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちぃぼー☆ | URL | 2012.05.22 19:21 | Edit
わ~♪凄い!!
私、yukippeさんが作ったストッカー持ってるよん♪
四角いやつ!!
凄いヘビロテですわん♪
yukippe** | URL | 2012.05.23 09:24
使ってくれてるんだね~
ありがと~(〃∇〃) てれっ☆

我が家もレジ袋用に
四角いバージョン愛用中(笑)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
