テンプレート1
Putitt fossette | ホワイトワークのがま口ポーチ



ホワイトワークのがま口ポーチ

ご紹介の順番が飛んでしまいましたが(汗)

今日は、がま口ポーチの3個目のご紹介です。


P5151967.jpg

またまたしつこくヒーダボーのスカラップ。
今回は2段と3段のスカラップで、より乙女チックになりました。

P5151969.jpg

イニシャルモチーフが収まるように、フレームも作ってみました^^
こういうことを考えている時間が最高に楽しい(*^m^)


。。。と、ここまではアーチ型の口金で作ったがま口ポーチの
ご紹介でした。


今回は四角いバージョンも初登場します。。。

P5151964.jpg

あ。。。まだアイロンかけてなかった・・・(汗)
↑だいぶ焦りの色が見えます(笑)

P5151963.jpg

イニシャルは迷って迷って『fossette』の『F』にしました。

がま口は小さいバージョンも登場しますが
イベントまでにご紹介出来るかなァ。。。^^;



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/538-cca3e0ae

Comment

ゆうこ | URL | 2012.05.15 18:14 | Edit
あせるな、あせるな(^ー^)

ままちん | URL | 2012.05.16 08:55
続々と登場しますな。
四角の感じがスキ❤
小さいガマも楽しみにしています。
Fかあ~
ファリノヲトだったらイニシアルFですわよ(笑)
rika | URL | 2012.05.16 09:30
爆チクですな^m^
ステッチは言うまでもなく、
スカラップも素敵ー。
上品な大人っぽさがいいよねぇ。
作品に人柄が現れるのかしらー。
とか言ってみる~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
yukippe** | URL | 2012.05.16 09:58
ゆうこさんへ

文面からも焦りの色が見えるでしょ( ̄∀ ̄*)
はい深呼吸~
ヒッヒッふ~
。。。って生まれちゃう~(笑)
yukippe** | URL | 2012.05.16 10:03
ままちんはんへ

妄想の数に
作れる数が追いつかないのが悩みです(笑)
四角いガマはもう一つ用意してあるんだけど
厚みがあってハマらないの;;
只今違う案を考え中www
是非、『ファリノヲト』に改名を(爆)
yukippe** | URL | 2012.05.16 10:05
りかちゃんへ

そうそう
隠しきれない大人の品格が
溢れだしちゃってるでしょ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
刺すのに時間がかかったモノほど
仕立てるのに勇気がいるんだよねェ^^;
なので案の定
ギリギリで踏ん張っております(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
