テンプレート1
Putitt fossette | フレンチなマルシェバッグ



フレンチなマルシェバッグ

昨日は母の日ということで
朝、洗濯物を干していたら姫がコソコソと近づいて来て

「ママいつもありがと~!!」と手渡してくれたもの↓

P5141953.jpg

GWに富山に行った時に買って来てくれた
布で作られたチューリップ♪

この日まで、密かに隠しておいてくれたようですが
実は部屋を掃除した時に既に見つけてしいました^^;

夕飯はスーパーの戦略に乗っかって手巻き寿司(笑)
準備から片付けまで全部やってもらって
安物のネタでも大満足の夕食でした(*^.^*)



さてさて、それでは本題へ・・・
今日は大きなマルシェバッグのご紹介です^^

P5141946.jpg

サイズが大きいので、バンバン沢山入ります。
以前は3段お重と2ℓの水筒を入れてご紹介した気が・・・(汗)

P5141947.jpg

この形のバッグは冬にも登場しましたが
今回は青と赤のステッチに白いアンティークのハンカチをあしらって
フレンチカジュアルのイメージで作ってみました。

ザックリとしたリネンで、この風合いがお気に入りなので
こちらはアイロンをかけずにそのまま持って行こうと思ってます。


今日はおまけでもう一つ。。。


P5141949.jpg

レジンの中に、白いアナベルとパールを詰め込みました。
初めてやってみたんですが、花弁が透けて花脈が浮き上がって
プリザとはまた違う雰囲気になりました。

う~ん、面白い(*^m^)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/537-bed77034

Comment

Amulet | URL | 2012.05.14 15:29
すっかりご無沙汰の間にトップまで変わってた^^;
イベント行きたいけどきついかもww
久々にオーダーさせてもらおうかしらん♪
娘ちゃん可愛い!!
既に発見してたのには笑っちゃいましたケド☆
見覚えのあるレース↓
作品に活かしてくれて嬉しい♪
ヒーダボーもやってたのね!!
すごすぎ☆
イベントまでもう少しだね
頑張ろうぜ~^^v
yukippe** | URL | 2012.05.15 12:36
Amuletさんへ

しばらくお休みすると浦島太郎ですよね~
私もちょくちょくあります(汗)
オーダーは今お受けしていないんですよw
すみません;;
リクエスト頂ければ次回のイベントで出せるかも。。。
↑『かも』ってところがかなり怪しいですが( ̄∀ ̄*)
おお~、気づいてもらえましたか?
もったいなくて、しばらく観賞用だったんですが
満を持して登場させてもらいました^^
おかげ様でお気に入りの一品に仕上がりましたよ~
あとひと踏ん張り。
お互い頑張りましょ~!!


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
