テンプレート1
Putitt fossette | 印鑑ケース



印鑑ケース

日々、暑くなりつつありますね。
昨日は姫が、「あづいwwwッ」
とヘロヘロになって帰って来ました^^;
そろそろ衣替えしないと(汗)


さてさて、今日はイベントには初登場の
印鑑ケースのご紹介です。

P5081892.jpg

こちらは何度か登場している東欧風トリさんモチーフ。


P5081894.jpg

そしてこちらは、チロル風。
地の色を黒にしようか、このマスタードイエローにしようか
かなり悩みました^^;

でも私的には、こちらで正解♪
今までになくビビットな組み合わせが結構気に入っています^^


P5081896.jpg

ダーラナホースの親子も気になって見に来てくれました(笑)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/534-d70d778e

Comment

rika | URL | 2012.05.08 09:10
ダーラナ親子も覗きに来ちゃうかわいさだな。
この色合わせで、また全然違う雰囲気になるだろうね。
パッと目を引く色使いが、素敵だと思う~♪
爆チクしてますな^m^
yukippe** | URL | 2012.05.08 22:48
まァ、現実は
私が連れてきたんだけどねェ(笑)

そうそう、黒だと全然雰囲気が変わるの
こういうところが面白いところだよね~
そして悩み出すと止まらないところでもある。。。(汗)
爆チクはしてるんだけどね
相変わらずミシンまでが遠いんだよね~
部屋は狭いのに(* ̄m ̄)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
