テンプレート1
Putitt fossette | お弁当用保冷トート



お弁当用保冷トート

どこにも行く予定のなかった我が家のGWですが
急遽、義母の実家がある富山県に行くことに。。。
「やった~!旬のホタルイカが食べられる~♪
白川郷で合掌造りの家を見たかったんだ~♪」
な~んて私の目論見をよそに、BOSSが絶対部活を休みたくない!!!
と断固として言い張るので、
家族会議の結果、主君と姫だけ行くことに・・・orz


で、子供の日前日
思春期まっただ中の息子と二人仲良く共同作業(笑)↓

P5071874.jpg

数年ぶりに出しました^^;
次に出すのはいつだろう。。。(笑)


GWが終わり、イベントが近づいてきて
動悸も激しくなりつつあります(汗)

思いがけず、作る時間がどっぷり出来たので
イベント前の私にはラッキーだったのかも?

前置きが長くなりましたが、今日は保冷トートバッグのご紹介です^^


P5071877.jpg

やっぱりこの時期は欠かせないアンカー柄。
テッカテカのビニコなので、苦戦するのを覚悟していたんですが
何故か普通に縫えました。。。(笑)

P5071880.jpg

サイドにヨットのタグも挟んでみました。


P5071887.jpg

もうひとつブルーのお花柄も。


P5071889.jpg

こちらは姫が3年前から使っている、同じ型のバッグ。
園児や女性用の小さなお弁当箱サイズです。

残念ながら、中学生男子のお弁当箱は入りません( ̄∀ ̄*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/533-14f00b8e

Comment

ゆうこ | URL | 2012.05.07 22:11 | Edit
こんばんは~。
ホタルイカ残念でしたね…。


男子用お弁当箱が入らないのは、ハライセじゃないですよね(笑)
yukippe**さん、そんな心狭くないですよね(笑)
yukippe** | URL | 2012.05.08 08:11
ホタルイカ・・・orz
仕方ないから
スーパーで買ってたべましたよ(笑)

は、腹いせだなんてwww
バレたァ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
