テンプレート1
Putitt fossette | おいしい一日



おいしい一日

ゴールデンウィーク、皆さん楽しんでいますか?

巷では9連休の方もいるようですが
我が家はカレンダー通り、昨日と今日は平常営業。
まァ毎年、ゴールデンウィークとお盆休みは
どこへ行っても混雑するので、近場でサラッと遊ぶ程度なんですが^^;

しかも今日は午後から中学の個人面談が入ってしまうという
あまりの平常っぷり(笑)
雨、ひどくならないといいけど。。。orz


さてさて、そんなゴールデンウィークの初日
人気スウィーツを手に入れる為に
片道約30分、せっせと自転車をこいで出かけて来ました♪


2012042811310000.jpg

Keiminさんの自宅で毎月行われる、手作り雑貨&スイーツのカット販売。

到着したのはオープンしてから20分も経っていなかったのに
もう札だけになっているスウィーツ続出で、
ギリギリ、念願のケーキを手に入れることが出来ました^^;

P4281856.jpg

「これなら1ホール食べられる!」ってBOSS大絶賛のガトーショコラ

P4281862.jpg

まさに『サクッホロッ』と口の中で溶けるスノーボール

どちらも、自分で作って子供たちに食べさせたことあるのに
反応が明らかに違うのよねェ(;∇;)

まァ、私自身の反応も違うんだけど(笑)

それと、ずっと食べたい!!と思っていた
カラフルなフルーツが沢山乗っているフルーツカスタードケーキも
無事ゲットすることが出来たんですが
早く食べたくて、急いで帰って来たら、自転車のかごの中で
横倒しになってしまいましたorz

。。。ということで写真は撮れず;;

でも、スポンジもクリームも本当にふわっふわで
寝ている主君の分もコッソリ食べてしまおうかと思ったくらい(* ̄m ̄)


スウィーツはばっちり堪能出来たんですが
お客様がたくさんいらしていたので
Keiminさんとはお話出来なくて残念に思っていたら
*myon2ちゃんが午後から行くという報告が。。。

「私も一緒に行くwww!」と、2往復目(笑)

おかげで、おいしい物もおしゃべりも、
しっかり堪能出来た一日になりました(*^v^*)


今月18日、19日には、昨年私もチャリティーで参加させて頂いた
『木いちごの手作りアーティスト展』が開催されるそうです。
約30人の作家さんの作品と、Keiminさんのおいしいスウィーツが並ぶイベントです。
お近くの方は是非、足を運んでみて下さい。

あ、その次の週は、私の参加させていただく
『Dream seed』もあるので、こちらもよろしくお願いします(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/532-6aa8435b

Comment

*myon2 | URL | 2012.05.04 18:58
やっぱりケーキ食べたかったぁ~(笑)
2往復お疲れした!!!
お付き合いしてくれてありがとうね♪
楽しかったよね~
チャリンコエンジェル(爆)
チャーリーエンジェルのパクリ^^;
名前決まった?あたいは…
ミッシェルでいいよー。
よろしくね~

さぁ、追い上げ↑追い上げ↑
岩盤べぇー^^;
keimin-sweets | URL | 2012.05.05 16:21 | Edit
こんにちは。
先日はありがとうございます。
そしてスイーツを素敵にご紹介頂き・・・・

感謝です。

春の木会館のイベントもぜひ行きたいです。
(仕込みの間に行きますね(^^♪)
作品あればいいな・・・・。
yukippe** | URL | 2012.05.06 18:48
こちらこそ
おかげで2度おいしい思いさせてもらって
ありがとね~^^
ケーキおいしかったよォ(o ̄ー ̄o) ムフフ
あれ?ヘモグロビンじゃなかったっけ?(笑)
じゃァ私は何にしようかなァ~
ジュリーとか?
例のあれ首に巻いて叫んでね(爆)

岩盤(笑)
行きたい(*≧m≦*)ププッ
yukippe** | URL | 2012.05.06 18:54
こちらこそ、
お疲れのところお邪魔しちゃって
すみませんでした^^;
おいしいケーキと楽しいおしゃべりのおかげで
覚悟してた筋肉痛にならなかったんです!
また落ち着いたら、遊んで下さいね~^^

Dream seed、時間があったらぜひぜひ来てください♪
みんなで待ってますよ~^^
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
