テンプレート1
Putitt fossette | 桜の根性?



桜の根性?

今朝、家族を送り出してしばらくしてから
テーブルの上に、ポツンと置いてけぼりになったお弁当と水筒が
目に飛び込んできましたorz

BOSSのやつwww(怒)

お弁当、なきゃないでなんとかするだろうな。。。とは思いつつも
部活もあるし、もし食べられなかったら。。。
え~い、行っちゃえwww!!
と、朝から自転車かっ飛ばして届けて来ました。

でも、思春期真っ盛りの中学生。
母がスッピンで学校に乗り込んで行ったら嫌がるかな~
なんて思っていたら、学校の近くでBOSSと仲のいい子に遭遇出来たので
無理やり押し付けてしまいました^^;

まァ、次忘れたらもう知らないけど( ̄∀ ̄*)


せっかくなので帰りはのんびりと満開の桜を眺めながら帰って来ました。
(本当は息が切れて、のんびりせざるを得なかっただけなんだけど(笑))

DSCF6328.jpg

慌てて出て来てカメラは持ってなかったので
写真は別の日に撮ったものですが^^;

桜を見る時って、つい上を見上げがちですが
ちょっと目線を下げると

DSCF6338.jpg

幹の中途半端なところから咲いていたり。。。

DSCF6335.jpg

根本から咲いていたり。

意外と根性あったりして(笑)

今日は風もあったので、桜吹雪も綺麗でした^^
もうしばらく、楽しませてくれるかな~♪

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/527-de0c6628

Comment

rika | URL | 2012.04.13 18:26
こういうところから咲いてると、
たくましくもあり、いじらしくも感じてしまうんだなぁ。

桜ってきれいだよねぇ。
毎年見てるのに、毎年きれいだなぁって思うもんなぁ。
今年はなんだか、ゆっくり眺められなかったなぁ。
車の運転しながら、あー咲いてるーって感じやったな。
こういう時、自転車いいよね。
BOSS君が弁当忘れていったおかげか(笑)?
sio | URL | 2012.04.14 15:28 | Edit
こんにちは^^
無料広告ありがとうございます!
とても感謝しています。

男の子も中学生にもなると難しいお年頃なんですね!?
でもお母さんの優しさはきっと伝わっていると思います^^

桜って幹から花が咲いているのはたまに見かけますが
根元からも咲いているなんて!初めて見ました。
植物の生きようとする力って本当に強いですよね^^
yukippe** | URL | 2012.04.15 12:36
そうそう、桜の意外な一面を見た感じ。
『私、綺麗なだけじゃないのよ!』みたいな。
↑なぜか女子の設定(笑)

ゆっくり眺められなかったのかァ;;
ちょっといつもより遅かったし
タイミング外しちゃった感あるよね^^;
帰りはのんびりだったんだけど
行きは競輪選手ばりにこいだから
次の日は筋肉痛出たさ( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2012.04.15 13:04
作品もさることながら
お店もホント素敵~♪
さすがsioちゃんだわ(*^.^*)

そうなの。中学男子なかなか一筋縄じゃいかないのよ;;
気分がのってると学校の話なんかもするんだけど
イラついてる時は『俺様に近寄るなオーラ』出てるからね(笑)

桜の生命力には感心してしまったよ。
桜も他の植物も、いつもと違う視点から見てみると
もっともっと発見があるんだろうね^^
ままちん | URL | 2012.04.16 08:42
うちの近くの桜も
こういう↑根性見せてた(笑)

すっぴんの
せんせをみてみたいと
思った私は不謹慎?(笑)
yukippe** | URL | 2012.04.16 17:01
桜の根性は立派なもんだね(笑)
見習わなきゃ~

スッピンのあたしが見たいなんて
不謹慎って言うより
チャレンジャーだわね(爆)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
