テンプレート1
Putitt fossette | がま口ペンケース



がま口ペンケース

またまたお久しぶりの登場です^^;

いよいよ新年度が始まり、既に新生活がスタートしている方もいると思います。

我が家は、子供達の学年が一つ上がっただけで、特に変化はありませんが、
今年は自治会の役員が回って来てしまったので
月に2回の定例会+α。。。

少しでもテンションを上げて頑張れるようにペンケースを新調しました。

P4051811.jpg

ボールペン、シャーペン、消しゴムを入れるのにジャストサイズ。
むしろ、これしか入らない(笑)

家で使うのは、お友達にもらったもう少し色々入るサイズを愛用中ですが
定例会や懇談会などで使うのはせいぜいこのくらいなので
この必要最小限のサイズがお気に入りです^^


P4051810.jpg

クロスステッチのお花に片ヘムかがり、
そして今回もしつこく、赤いスカラップ(* ̄m ̄)

ちょっとチロルテープ風が可愛いかな~といつもの自己満足です(*^.^*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/525-a9e543cb

Comment

ままちん | URL | 2012.04.08 09:52
赤のスカラップに
どきゅ~~ん
打ち抜かれた(笑)
このかわいい子を
紺に合わせるのがさすが!ってかんじですわよ。
せんせ❤
yukippe** | URL | 2012.04.09 14:25
赤いスカラップ
なかなかいいでしょッ(* ̄m ̄)
あ、師匠これ紺じゃないっす
黒っす(笑)
でも紺色いいよね
実は注文してあって
もうすぐ届く予定(*^.^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
