テンプレート1
Putitt fossette | 赤と紺



赤と紺

今回は赤と紺の糸でくじゃくを刺してみました。

P3231771.jpg

羽(?)のところをちょっと華やかにしてみようと思ったら
若干、宝塚風になりました(笑)

パッと見、赤と黒に見えますが(写真だととくに。。。)
紺色を使うと明るくなると言うか、ちょっと品が出るというか
赤×黒とはまた違う印象になります。

この刺繍の裏面に使おうと、
↓こちらも赤と紺の糸で刺したんですが。。。

P3211767.jpg

布のサイズを間違えて切ってしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

刺繍をする前にある程度の大きさに切っておいたんですが
そのサイズが小さすぎちゃって(汗)

まァ、こういうこともあるよね~( ̄∀ ̄*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/523-071c3017

Comment

ゆうこ | URL | 2012.03.25 17:03 | Edit
宝塚なクジャク(笑)

うーけーるー(笑)

で。
サイズ間違いの方は他のモノに生まれ変わるのかしら。
yukippe** | URL | 2012.03.26 20:44
ゴージャスでしょ~(笑)
ファンの方には怒られそうですが。。。( ̄∀ ̄*)

もちろんサイズ違いで
生まれ変わる予定ですわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ままちん | URL | 2012.03.28 17:39
↑コメ欄あかないorz
すんげ~かわゆいスカラップ。
無心になってやったんだろうな~
さすがせんせ!
拍手ですわ。
puri | URL | 2012.03.28 18:19 | Edit
yukipeさん、今朝は、タイムリーなニュースありがとう!
さっそく、三ツ境店に行きました。人気なのかな、ラスト1でした(^^♪
これを、R眼の生徒さん、そして私で順番に使います。
ずっと、ネットで探していたけど、なかなか手が出なくて。。。。
よかったです。くじゃくかわいいな~刺繍ほんとに上手だね(*^_^*)
rin | URL | 2012.03.28 21:31 | Edit
yukippe**、お久しぶり~♪
↑にコメントしようと思ったら出来なかったー(>_<)
場所がわからない?わたしだけかな^^;?

すっごく綺麗な刺繍!!
先輩、教えて~(>_<)
↑のスカラップもまじまじ見ちゃったよ!!
ほんとにすごいー!!!
honeykoko | URL | 2012.03.29 17:54
す~みれ~のはぁ~なぁ~~さ~く~~ころ~♪
クジャクさんから聞こえてきそうだよ^^
↑ルーペ、欲しいのわかる(笑)
アタシは時々Rガン鏡に頼ってるのだ^^;

トップ記事にコメント欄なかったから、こっちにコメです。
ショップ広告もありがとです♪
ありがたや~~^^
yukippe** | URL | 2012.04.05 09:08
お返事遅くなってごめ~ん(汗)
春休み中お休みする気満々で
コメ欄閉じてしまいました^^;

そそ、こういうの無心になれるから好き。
そして気づくと夕飯の支度の時間(笑)
yukippe** | URL | 2012.04.05 09:12
お返事遅くなってごめんね~!

良かった間に合って。。。
って一個しか残ってなかったのね(;∇;)
他で買うと結構高いもんね
まァ、高いのはそれなりにいい物なんだろうけど^^;
またpuriさんの素敵作品の写真送ってね♪
楽しみにしてます(*^.^*)
yukippe** | URL | 2012.04.05 09:16
お久しぶり~♪
で、お返事遅くてごめ~ん;;
春休みどっぷりお休みするつもりで
コメ欄閉じてしまったのです(汗)
一言書くつもりで、すっかり忘れてたwworz

嬉しい~、ありがと~(〃∇〃) てれっ☆
まだまだ修行中なんだけどね
ひたすら黙々とやる作業が
結構好きなんだよね~
おかげでミシンの方はさっぱり。。。( ̄∀ ̄*)

yukippe** | URL | 2012.04.05 09:39
お返事遅くなってごめんよ~!!

熱唱あざ~っす(笑)
いや~、ルーペは必要でしょ~
よ~く見えますわよ(* ̄m ̄)
あまり頼り過ぎないようにと思いつつ
がっつり使ってたりして。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
