テンプレート1
Putitt fossette | 相模湖プレジャーフォレスト



相模湖プレジャーフォレスト

昨日は天気が良かったので、久々に家族そろって出かけて来ました。

行先はまたまたさがみ湖プレジャーフォレスト

姫にどこに行きたい?と聞くと必ずと言っていいくらい
ここに行きたいと答えるのは、それほどここが楽しいからなのか
他に知らないのか・・・( ̄∀ ̄*)

中学生になって、すっかり付き合いが悪くなったBOSSも
今回は半ば強引に引っ張って行き・・・
仕掛けのある迷路で一人置いてけぼりにしたり、苦手な観覧車に乗せたり、
普段の生意気な態度への逆襲をしたりして。。。(* ̄m ̄)
↑なんて小さい親なんだろ(笑)

「つまんな~い、帰りた~い」
って途中で言い出すんじゃないかと最初は思っていたものの、
今までは助手席にしか乗れなかった、
中学生以上(身長140cm以上)から運転できるゴーカートに
隣に姫を乗せて爽快に走ったり(でもビビりなのでスピードは出さない(笑))
LOST MOUNTAINという、体験型謎解きRPGで一緒にあちこち探し回ったり
成長をひしひしと感じつつ、思いがけず楽しい一日を過ごすことが出来ました^^


そしてイルミリオンはお花見の時期もやっているそうで。。。

DSCF6290.jpg

やっぱり綺麗でした。

↑こちらの光の大聖堂は、中に入ると3分間、光と音のコンサート(?)が楽しめて、
子供達に急かされなければもう一回見たかったな~;;

リフトで上に上ると↓こんな可愛いらしいツリーも。。。

DSCF6311.jpg

ラブラブ~なカップル達が、写真を撮っていました^^

BOSSもそのうち・・・
こっそり付いて行こうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

↑もちろん冗談です。念の為~(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/522-e0805bdd

Comment

ままちん | URL | 2012.03.23 07:06
せんせならほんとついていくんじゃない?(笑)

ここは私が幼少時に
やっぱり何度か連れて行ってもらったらしい。
(写真でね残ってる)
幼稚園年中までだからな~
そっちにいたの。

やっぱ思春期は
家族のおでかけがいやになるんだな。
覚悟するべ~(笑)
yukippe** | URL | 2012.03.23 14:17
そりゃまァ
ついて行きたいのはヤマヤマだけど。。。(笑)

そうそう、ピクニックランドの頃ね。
私もたまに連れて行ってもらってた^^
端っこの方に可愛い小学生写ってな~い?(笑)

付き合い悪くなったよ~
部活もほとんど休み無しだしね。
今回は無理やり休ませちゃった( ̄∀ ̄*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
