テンプレート1
Putitt fossette | 春なので。。。



春なので。。。

あれ?
違うブログに飛んで来ちゃった???と思った方。
帰らないで~(笑)

ブログを始めてから3年近く。
一度も変えていなかったテンプレートを
変えてみました^^

春なので(笑)


何せハイテクの時代について行けないアナログ人間なので
トップに自前の写真を貼るのに四苦八苦。

やっとここまで漕ぎ着けました( ̄∀ ̄*)

。。。というか、あれこれいじってるうちに奇跡的に出来た!
という感じだったりして^^;

心機一転(いや中身は何も変わらないと思うけど(笑))
よろしくお願い致します(*μμ)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/519-d38422d7

Comment

ゆき | URL | 2012.03.20 17:02
yukippe**さんの写真も外国のハガキみたいで
大好きなんだな~
私は写真に字を入れるのに四苦八苦^^;
加工とかしてみたいんだけど・・・
無理っぽい(笑)
yukippe** | URL | 2012.03.21 18:06
そう言ってもらえると
嬉しいwww(*ノェノ)キャー

わかるわかる~
ここまでくるのに
どれだけ時間がかかったことか^^;
出来る人はサクサクっと出来ちゃうんだろうけど
もう必死(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
