テンプレート1
Putitt fossette | ニットピン♪



ニットピン♪

今朝は旗当番で通学路にしばらく立っていたんですが
寒かった~~~orz

子供達も「寒い~」って体をキュッとしめながら
歩いていました^^;

まだしばらく寒さが続きそうですが
春(初夏?)のイベントの日程が決まりました♪

『Dream seed』
5月24日(木)・25日(金)


詳細は、近くなりましたら改めてご案内させて頂きます^^


そこで今日は、イベントでさりげなく活躍してくれるアイテムを
ご紹介したいと思います。

P3131732.jpg

だるまみたいな形が可愛いニットピンです。

バッグやポーチなどは、持ち手やファスナーに
紐を結んでタグを付けるんですが
毎回、紐を結べる場所がない作品も何個かあるんです。。。

そういう時に活躍してくれるのが、このニットピンで
安全ピンよりも針が少し細くて、穴も目立たず
何よりも見た目が可愛い♪
。。。と思っているのは私だけかもしれませんが(汗)

誰も気づいてくれないかもしれませんが、小さなこだわりです(笑)



そしてガラッと話は変わりますが

中学生になってすっかり洒落気づいてきたBOSS。
2週間位前にねだられて買ったコンバースのハイカット。

昨日見たら。。。

P3121721.jpg

左足の小指のあたりがもう破けてるwww( ̄∀ ̄*)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/516-de84f53c

Comment

ままちん | URL | 2012.03.14 08:11
おおおお~
せんせもイベントなんだな。
お互いがんばろう~
早め早めの対策で(笑)

ニットピン
こういうセンス
大事だよね。
せんせのすごいところだよ。
yukippe** | URL | 2012.03.15 15:49
毎回早め早めで。。。
と思いつつ実行出来た試しが
ございませんの(;∇;)

おちりペンペンしてちょうだい
少し強めに(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
