テンプレート1
Putitt fossette | 当選しました♪



当選しました♪

先日、はんこ職人のももちゃんのところで開催されたプレ企画に
みごと当選させて頂きました(*≧m≦*)

ももちゃんのはんこはいくつか持っているのですが
どれも線が綺麗で、印面もくっきり見やすくて
なにしろ絵が可愛い♪

今回も、キュンキュンしちゃう子が届きました^^

P3031674.jpg

ほらね。
こんなに可愛いパッケージで届いちゃうのです(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん、しっかりキャッチしたよ~(笑)

ワクワクしながら早速開けてみると。。。

P3031675.jpg

シーリングワックス風のはんこ!!
素敵wwwww♪
しかもドイツ風のカッコいいイニシャル『Y』。
これオーダー出来るかな~?と思いつつ更に開けてみると。。。

P3031677.jpg

ネコちゃんのスタンプが可愛く並んでいるフキン♪
こうやって捺すと更に更に可愛くなるのね~
とひたすら感心するやら、この可愛さに癒されるやら^^


ささ、それでは肝心のはんこちゃん。。。


P3031680.jpg

当選したのは前から指をくわえて見ていたグラニーバッグの子なんですが
なんと、あのシーリングワックスの子も入っていたんです~(*^▽^*)

グラニーバッグは、枠の内側の色を替えられるように
2点セットになっています。
彫り彫りの腕前だけじゃなく、こういうアイデアも
ももちゃんのすごいところなのです。

これからバンバン愛用させてもらっちゃいます(*^m^)

ももちゃん、素敵なお届け物をありがと~ヾ(@^▽^@)ノ

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/512-1ef0ba0b

Comment

ももぞ☆ | URL | 2012.03.05 22:21
わぁ、早速の紹介ありがと~☆
シーリング風のはんこ、気に入ってもらえてよかった♪
ゆきっぺちゃんは、ゆきさんとお揃いだよ♪
布巾も洗濯してもしばらくは持つと思うので
ぜひぜひ使ってね~!
気に入ったので私も自分用の初めて作っちゃったww
ゆき | URL | 2012.03.06 17:02
キュンキュンするよね~
うちにも来たのよ~
カワイコちゃんが^m^
yukippe**さんの記事を見てから書くんだった
シーリングワックスって言うのか
後で直しておこう^^;
yukippe** | URL | 2012.03.06 17:40
こちらこそ
またまた可愛いお品をありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
本当にももちゃんの腕前には
いつも感動してます♪
布巾。。。やっぱり使えないよォ~
だって可愛すぎる~(笑)
シーリング風めちゃめちゃいい♪
遠慮なくバンバン使わせて頂きまするよ(*^.^*)
yukippe** | URL | 2012.03.06 17:43
しちゃうしちゃう (*^m^)
そうだ、ゆきさんもご当選おめでと~♪
そそ、シーリングワックス欲しいな~
と思ってたら、こんな素敵なハンコを
頂いちゃって。。。
ももちゃんエスパーかと思っちゃった
。。。いや、伊東じゃなくて(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
