テンプレート1
Putitt fossette | ハンカチストッカー♪



ハンカチストッカー♪

週末、人ごみの中華街に繰り出して遊んで来たら
月曜日に姫が熱を出してしまって本日3日目・・・
インフルエンザは陰性で、
風邪と診断されたものの熱がなかなか下がらず。。。orz
こんなことなら、今は薬でサクッと治る
インフルエンザの方が良かったと思ったりして。。。^^;

と言ってもグッタリしてるわけじゃなく、
むしろ元気で、起きてる間「あれやろう、これやろう」と
付き合わされてるお相手させてもらっているんですが
その隙を見て、前から作ろうと思っていた(←こんなんばっか(笑))
ハンカチストッカーをせっせと作っていました^^

P2221616.jpg

Gera!さんの可愛い赤ずきんちゃんの図案です♪

いつも単色か、せいぜい2色しか使わないので
すごく新鮮でした(*^.^*)

P2221619.jpg

姫のリクエストで、YUWAの水色×白のドット柄&スカラップ♪

The 女の子~(*^m^)


実は以前何度かイベントで登場したレジ袋ストッカーを、
今度は底に丸みのあるタイプにリニューアルしようと
パターンを作っていて、試作で作ってみました。。。
姫には内緒ですが(笑)

レジ袋ストッカーって、トートバッグみたいな四角いタイプが
主流だと思うんですが、丸みのあるタイプはなかなか見かけないな~と。。。

P2221620.jpg


今度は大人仕様で作って、いい物が出来れば
春(初夏?)のイベントで登場させようと思ってます^^

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/506-72680042

Comment

ゆうこ | URL | 2012.02.22 22:31 | Edit
布ナプストッカーもあったらいいかも~♪

ままちん | URL | 2012.02.23 08:23
あ~も~
赤ずきんかわいすぎる。
ハンカチストッカーいいねえ。
使い勝手の検証もお願い!
そして我が家にもお願いしたい(笑)
yukippe** | URL | 2012.02.23 19:00
それいいかも~♪
早速自宅用に作って
実践してみよう(*^m^)
yukippe** | URL | 2012.02.23 19:03
ね~可愛いよね~^^
他のチャートも可愛いのが沢山あって
ホント、私も絵心欲しいっす;;
これから検証するからね。
えっと・・・作りたまえ(笑)
yukippe** | URL | 2012.02.23 19:07
あらら、教えて頂いて恐縮です^^;
ありがとうございます♪
後で見に行ってみますね^^

じゃあ、5月は革物も期待しちゃおう(*^m^)
こちらこそ楽しみにしてます♪

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
