テンプレート1
Putitt fossette | キッズネックウォーマー♪



キッズネックウォーマー♪

*お友達のお店情報*

ハリノヲト 2012年初売り♪

今回のお店は「はんてんこぎん」
おもてなしマットとコースター
どちらも二枚セットでの登場です♪
北欧テイストの、ハリノヲトならではのこぎんを
この機会に是非、お手に取ってみて下さいませ^^

日時
プレビュー 2012.2.17(金)am8:00~20(月)正午
開店    2012.2.20(月)pm8:30~
詳しくはこちらから→ハリノヲト帖

*********************



今日はツーといえばカーの仲。
*myon2ちゃんと新年会(今頃?(笑))で楽しんで来ました^^
食べて喋って、そして笑って。。。元気の源♪
女子はやっぱりこれがなきゃ~ね~(*^m^)

誰が女子かって??
だって私は永遠の18歳ですから(笑)


ささ、たいして面白くないボケはおいといて。。。(汗)

もうすでに沢山の方が作られているネックウォーマーですが
先日、端切れの整理をしていたら、
ジャガードニットがちょうど使い切りサイズで残っていたので
私も姫用に作ってみました♪

生地を使い切るって妙にテンション上がります(*≧m≦*)

P2171604.jpg

首周りの長さがどれ位なら、きつ過ぎずゆる過ぎず
気持ち良く使えるのか。。。
真っ直ぐ縫うだけだから、チャチャッと出来るな~
と思ったのに、意外とお時間がかかりました( ̄∀ ̄*)


P2171607.jpg


頭からズボッとかぶるタイプと悩みましたが
タグも何も付けなかったので、
せめてものアクセントに。。。
と、コロンとしたボタンを付けました。
このボタンの名前がさっきから思い出せず・・・(。_。;)
ご存知の方いらっしゃいますか?^^;

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/505-a4dbfaa5

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
