テンプレート1
Putitt fossette | トイレットペーパーホルダーカバー♪



トイレットペーパーホルダーカバー♪

*お友達のお店情報*

ハリノヲト 2012年初売り♪

今回のお店は「はんてんこぎん」
おもてなしマットとコースター
どちらも二枚セットでの登場です♪
北欧テイストの、ハリノヲトならではのこぎんを
この機会に是非、お手に取ってみて下さいませ^^

日時
プレビュー 2012.2.17(金)am8:00~20(月)正午
開店    2012.2.20(月)pm8:30~
詳しくはこちらから→ハリノヲト帖

*********************



先日のバレンタイン。
例年通り、BOSSは義理チョコのみだったようです(笑)
「義理でももらえるだけいいんだ~!」と吠えてました^^;
たくましいというか虚しいというか。。。

姫は、初めて本命君に渡して帰って来てから、
「どうしよ~、恥ずかしくて明日学校行けな~い!!」
と、大騒ぎしていましたが、昨日どうだったか聞いてみると
「え~、別に普通だった~」
。。。あの大騒ぎは何だったのよ( ̄∀ ̄*)


ささ、それでは今日も本題に。。。


P2091473.jpg

今回は、ボーダーの中央部分にドロンワークを入れようと糸を抜いたら
ダンガリーになっているので、横糸を抜いたら地の色になりました
。。。って当たり前か(笑)

P2111492.jpg

ボーダーとボーダーの間にもクロスステッチを入れて
このような感じになりました♪

ドロンワークの部分はちょっと分かりにくいけど。。。(汗)
でも、今までドロンワークは白地に刺してばかりだったので
今までにない雰囲気で、結構気に入ってます(*^m^)

P2111490.jpg

そしてフタ部分にもステッチを入れて、
我が家のNEWトイレットペーパーホルダーカバーの完成です(*^▽^*)


本当は、去年のうちに完成させて
新年から新しい物に替えるつもりだったんだけど・・・
全然間に合わなかった~(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/504-9e847674

Comment

ままちん | URL | 2012.02.16 13:50
これまたすごいのキタ~~~!

クジャクgood!


ゆき | URL | 2012.02.16 18:57
ドロンの隙間から紙が見える?^^
豪華だ~
蓋の部分の細かいこと~!!
ステキ・・・

↓yukippe**さんとかぶってた~
負けた~(笑)

yukippe** | URL | 2012.02.17 09:33
ありがと~(〃∇〃) てれっ☆

最近、トリさんモチーフ
お気に入り♪
yukippe** | URL | 2012.02.17 09:38
いやいや、
ドロンの部分は二枚重ねになってるんで
紙は見えないのね~^^;
でも透かしても良かったかも♪
今度考えてみよォっと^^
あ、ちなみに我が家のトイレットペーパーも
二枚重ね←要らない情報(笑)

ええwwwかぶってたんだ!!
多分、本当にタッチの差だったんだろうな。。。
勝てて良かった(笑)
ままちん | URL | 2012.02.17 15:29
そして無料広告いつもありがとう❤

愛を送りたい❤
yukippe** | URL | 2012.02.17 16:25
いえいえ❤
愛はしっかり受け止めてます(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
