テンプレート1
Putitt fossette | またまた届いた素敵なあの子♪



またまた届いた素敵なあの子♪

今日はバレンタインデー♪

我が家の女子も男子も、今朝はちょっと浮き足立って
登校して行きました(笑)

姫は今年初めて本命の子ができたと思ったら、どうやら2人いるらしく。。。
一人はイケメンで違うクラスの子。
もう一人は隣の席でいつも優しくしてくれる子。
どちらか一人には絞れないらしい・・・^^;

そしてBOSSは、毎年浮き足立って出掛けていくけど
今まで義理チョコしかもらったことがない悲しい男子です(笑)


ささ、それでは本題に。。。

先日、クネクネの魔術師KOKOちんからの
素敵なお届け物をご紹介させてもらいましたが(こちら→☆☆☆
今月始めの待望のショップオープンで。。。
開始10分足らずで完売してしまったあの怒涛のお買いものラッシュで。。。
無事に第一希望の子をゲットできました~~~ヾ(@^▽^@)ノ

P2131507.jpg

こんなに可愛いラッピングで届きました♪

P2131508.jpg

バレンタインが近いということで、チョコのおまけまで(*^m^)
こういうチョコが売ってるのかと思ったけど
良く見たら、これもKOKOちんが一つ一つラッピングしてくれているんです!
この心遣いがとっても嬉しい♪

P2131513.jpg

商品カード(写真左)もすごく凝っていて、アイディアに脱帽!!
お品のラッピングには、アンティークのボタンと、
白いワイヤーでキュッと留めてあって、KOKOちんらしさ満載♪


もうここまででも、ズッキュンズッキュン打たれちゃっていますが
続きは後日。。。







って言ったら怒られちゃうよね~( ̄∀ ̄*)





ごめんなさん、ちゃんとご紹介します・・・(汗)


P2141530.jpg

はァ~~~
な~んて素敵なこの佇まい。。。
ワイヤーは細いのに、しっかりしているし
直線も曲線もすごく綺麗♪


P2141531.jpg

ハリノヲト帖ままちんはん作の座面がプックリしていて可愛らしさを醸し出しています。

この作品をKOKOちんのブログで初めて見た時は
ホント、『神が降りて来たな』と思いました。
発想もすごいし、それをカタチに出来る事もすごい!!

で、これだけ可愛いと並べて飾りたくなってくる(笑)
次回も楽しみにしてます(* ̄m ̄)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/503-d753b531

Comment

ゆうこ | URL | 2012.02.14 13:23 | Edit
うちにもおるよ~(笑)

ふふふ。
もったいぶらずに見せてくれてありがとうございますm(__)m
危うく「はよ見せろや!」と叫ぶとこでした(笑)

これ、神の仕業としか言えない。すごいなぁって見てたからうちに来てくれたのがすっごく嬉しいんですよ。

私もアップしなきゃね。
honeykoko | URL | 2012.02.14 17:16
ちょ~~~、テレますがな(笑)
ものすんごい素敵にご紹介ありがとう♪
途中で、続きは後日。。。って(笑)
さすがボケの神様(笑)

あのさ、画像に綴ってくれてる文字。。。
*KOKO*しかわからん(笑)
超カッコイイんだけど、これはフランス語?
学がなくてごめーん(^^ゞ

後日、リンクもらうね~♪
rika | URL | 2012.02.14 20:16
うきうきBOSS君は、いかがでした?
絞りきれない姫ちゃんは、母に似たのか(笑)?

来たのねー、かわい子ちゃん♪
うちは、木曜にご対面なんだぁ。
KOKOちんの気持ちが、ギューっと詰まってるなぁ。
並べたくなるよね。
わかる、わかる(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ままちん | URL | 2012.02.15 09:09
おおう~この子か(笑)
お買い上げありがたいです。
丸っと丸投げ子ですが
何か?(笑)

神が降りてきたでしょ。
手元に来るとさらにそう思う。
kokoちゃんの作品はすごい!
yukippe** | URL | 2012.02.15 16:24
おお~、ゆうこさんのお宅にも (*^m^)
きっと今頃、あちこちのお家で
穴が開くほど見つめられていることでしょう(笑)

あ、危うくするどく突っ込まれるところだった!
良かった~
ちゃんとご紹介しておいて(笑)

ね~、ホント神業♪
繊細なのにキッチリカッチリしてて
何より可愛い!!

ゆうこさんのところには
どの子が届いてるのかな~
楽しみ~♪
yukippe** | URL | 2012.02.15 16:27
こちらこそ、またしても素敵なお品を
本当にありがと~♪
あんまり可愛すぎて
ちょっともったいぶってみたかったの(笑)

あ、文字ね。。。
『*KOKO*ちんから届いた』
ってフランス語で書いてあるの。
なんてことないでしょ(* ̄m ̄)
ほら、私フランス人だから(笑)



yukippe** | URL | 2012.02.15 16:32
BOSSね。。。
ウキウキで手ぶらで帰って来ましたけど?(笑)
違う~タイプの~人を~♪
ってやつね。(原曲分かるかしら?)
私は一途だから~(笑)

そっか、まだかわい子ちゃんに
会ってないんだね。
そりゃもう、たまらんよ~♪
ね、これ一個でもこれだけ可愛いんだから
並べてニンマリしたくなるよね(o ̄ー ̄o)
yukippe** | URL | 2012.02.15 16:36
この子よ~(笑)
迷いに迷って、
何度ぐるぐるしたことか(笑)

ままちんはんのくるみボタンがなければ
もしかしたら生まれなかった作品だもんね
味の相乗効果ならぬ
技の相乗効果ってとこだわね♪

ホントホント。
KOKOちん何気にすごいよね!
この何気ってところが重要(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
