テンプレート1
Putitt fossette | お菓子と女の子コースター♪
fc2ブログ

お菓子と女の子コースター♪

新しい年になって、全然ミシンに向かっていませんでした(汗)

縫ったのは娘が学校に持って行く雑巾2枚^^;
実は、それすらも100均で買おうか迷った位で(笑)

手仕事はちょっとした時間に出来るのでやっていましたが
どうもミシンへは足が向かず。。。


P1211416.jpg

ガトーショコラとか。。。

P1121392.jpg

チーズスフレとか。。。

PC211350.jpg

超簡単カスタードパイとか。。。


久々にお菓子作りに励んでみたりして(笑)


で、姫がお友達とお茶会をしたい♪
というので、近所のお友達を誘ったんですが
そういえば、我が家には女の子が喜んでくれそうな
コースターがない。。。

ということで、一念発起して(それほどのことか?)

P2031439.jpg

ドサッと8レンジャー(笑)

う~ん、最近なかったこういうテイスト(o ̄ー ̄o)
どれも微妙なサイズで残ってしまった生地達。。。
仕舞い込んだままになっていましたが
端切れの消費にはもってこいです。
コースター様(* ̄m ̄)
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/497-0a1b08d5

Comment

ゆうこ | URL | 2012.02.04 17:53 | Edit
えっとぉ

チーズスフレ1ホールくださーい♪







コースター。
一念発起しなきゃ、私は作れましぇん。
その一念すらなかなか…(笑)
yukippe** | URL | 2012.02.06 08:00
はい喜んで~♪
って居酒屋じゃないんだから(笑)

これ、毎度お世話になってるクックパッド様の
レシピです^^
http://cookpad.com/recipe/571030
ジュワッとうまうまで
何なら1ホールいけちゃいそう(* ̄m ̄)プッ

私も一念がなかなか起こらず。。。(汗)
でも一回発起したら
ちょっとノッてきたかも(o ̄ー ̄o)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード