テンプレート1
Putitt fossette | 嬉しいお届け物♪



嬉しいお届け物♪

どもども(汗)
新年早々またしてもご無沙汰しております^^;

毎日寒い日が続いていますが、
皆様、体調を崩したりしていませんか?

こちらも先週は雪が降って
今日も夜から降り始めて、もしかしたら積雪もあるとか・・・

ほとんど雪が降らない地域に住む者としては
雪が降るのは嬉しい気もしますが(子供達は特に)
寒いのはちょっとォ・・・orz

でも、先週、そんな寒さをフッ飛ばしちゃう嬉しいお届け物がありました(*^m^)


P1211410.jpg

見て見て見てwww!!! この見事な亀甲♪

そうです、クネクネの魔術師KOKOちゃんにお願いして作ってもらいました^^

写真では見てたけど~
噂では聞いてたけど~
本当に綺麗に編んであるのです(*≧m≦*)

サイズもオーダー通り、ぴったり♪
さっすが魔術師!!!

で、せっかくお願いするので欲張って。。。


P1231421.jpg

昨年から、ワイヤーとガラスの作品もイベントで登場するようになって
欲しいな~と思っていたけど
かな~り頑張らないと行けない距離なので(笑)
こちらも一緒にお願いしちゃいました♪

本当は、このガラスの綺麗さを伝えたくて
カァ~ッとお日様の出るのを待っていたんですが
ここ数日、雪&雨模様の横浜だったのでこれが限界;;
ごめんよKOKOちん。。。


P1231420.jpg

そしてもう一つ♪

なんとこの子、おはじきで出来てるんです!
『Y』の文字の左側、白い模様がその名残を感じさせます^^


KOKOちん、忙しい中素敵なお品をありがとね~♪
大切に使わせていただきますわん(*^.^*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/495-c72e5286

Comment

ゆき | URL | 2012.01.23 16:21
あら~yukippe**さんもオーダーね
私もお色違いでYですわよ^m^
亀甲編みもいくつか持っていますが
すばらしいくねくね感ですよね
いい仕事してますな~っていう感じ
yukippe** | URL | 2012.01.24 16:31
見ましたよ~♪
あッ!ここにも届いてる~
って嬉しくなっちゃった(*≧m≦*)
ゆきさんはイベントで
直にあれこれ見られていいな~
何やらあの方とのコラボも
今後楽しめそうな予感で
期待大ですわ(*^.^*)
yukippe** | URL | 2012.01.24 16:38
ずっと亀甲気になってたんだよね~
実物見て溜息出ちゃったよ
マジで~
亀甲もフリーハンドなの~???
ちょうどこの前、
テレビで職人さんが亀甲を編み編みしてるの見たら
下絵に合わせて作ってたからてっきりkokoちんも。。。
と思ったら・・・
やっぱ魔術師じゃのォ(*≧m≦*)

じぇ~んじぇんノープロブレムだし~(笑)
多分あちこちのステッチャーさんが
やってると思うよ~^^v
んもう、気にしぃなんだから~(笑)
honeykoko | URL | 2012.01.24 21:29
どもども、かなり怪しい魔術師です(笑)
光の通ったガラスも十二分に素敵に撮れてますがな^^
素敵にご紹介ありがとうデス♪

↑テレビの職人さん下絵に合わせて亀甲編み?
フツーはそうなんだろうか???
アタシは自由人なのでフリーハンド(笑)
次回の記事でリンクいただくね~。
yukippe** | URL | 2012.01.25 15:32
その怪しさが好きです(笑)

ガラスって光によって見た感じが
全然変わるのね~
ワイヤーとの組み合わせ最高っす(*≧m≦*)

なんかね~週末テレビ見てたら
たまたまやってたのよ。
あれをフリーハンドでやってると思ったら
魔術師通り越して超魔人か?(笑)
ままちん | URL | 2012.01.30 09:37
ああ、書き込んだつもりで
そのまんまだった(笑)

kokoちんの亀甲、きれいよね~
うちにもあるのだ、ムフフ。
次から次へと神が降りるのだろうか?
彼女には(笑)
私にもわけてほしいと思う今日この頃
ゆきっぺさんお元気ですか?(笑)
yukippe** | URL | 2012.01.31 13:28
おお、そちらにも(笑)
結構あちこちに
お届けされているのね~
遅ればせながら我が家にも(*^m^)
ホント綺麗だよね♪
いつか実演を見てみたい!!
ウンウン、確実にご降臨してるよね~
それは確かだな

お、お元気です(笑)
なかなかあっちにたどり着けないのだよォ;;
yukippe** | URL | 2012.01.31 20:06
訂正後のアドレスにメール送らせてもらいましたが
戻って来てしまいましたのでこちらでお返事させてもらいます^^;

革のことは、私もちゃんと勉強したわけではなく、
今はまだあれこれ試行錯誤中なので
正確なことは分かりません。
。。。というのが正直なところです(汗)

お役に立てずすみませんm(__)m
yukippe** | URL | 2012.02.15 16:20
もしかしたら気付いてもらってないかも。。。
って思っていたんですが
やっぱりでしたね^^;
気付いてもらえて良かったです^^


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
