テンプレート1
Putitt fossette | 2012年♪



2012年♪

新年あいさつ



年が明けてすでに5日目ですが・・・(汗)

謹んで新年のご挨拶を申し上げます(*μμ)


昨日からBOSSは部活が始まり、主君も本日仕事始め。
姫と私はまだ正月ボケが抜けずポケ―ッとしていますが
ボチボチ、スイッチ切り替えていかないと^^;


昨年チラ見せで終わってしまったワイヤーの例の物体は
こんな感じになりました♪

P1051375.jpg


『スタンプワーク』という立体的な刺繍で、
いわゆる3D刺繍ってところでしょうか?(笑)


チャレンジしたい!!と思っている数ある刺繍の中の一つだったんですが
年末に本屋さんに寄ったら新刊が置かれていて
「もうこれは、やりなさいってことね!!!」
と迷わず買ってしまいました^^;

まだ手持ちの本の中でチャレンジしようと思いつつ
手を出していないものもたくさんあるというのに。。。( ̄∀ ̄*)

今年こそは思っているだけじゃなく、
出来る限り新しいものにもチャレンジして
少しは芸の幅を広げられたら。。。と思っています^^

本年もユルユル更新が予想されますが、
よろしければ、お付き合い下さいませ(*^.^*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/493-35a911d4

Comment

rika | URL | 2012.01.05 20:23
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しぇんしぇい、いきなりかわいらしい作品♪
こんな風に色のある刺繍もなんだか新鮮。
いろんなことがやりたいと思っても、
なかなかやれないでいるので、
こうやって、新しいものに挑戦していくしぇんしぇいは、
ほんとにすごいなぁと思ってるのよ。
刺激をビシバシともらっております。

今年もいろんな作品、見せてくださいな♪
マシンガントークも楽しみにしてまっせ♪
yukippe** | URL | 2012.01.06 21:10
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
色々と(笑)

でしょでしょ♪私も刺してて新鮮だったよ^^
そうそう、やりたいことはいっぱいあるのに
一日24時間じゃ足りないよね~
チャレンジ精神だけは旺盛なんだけど
実力が伴わなくてね~(;∇;)
ひとつずつモノにしてから
次にいけばいいんだけど、我慢出来ないのです(笑)

honeykoko | URL | 2012.01.07 12:43
明けましておめでとう~
今年もよろちく♪
5日目のご挨拶、いいじゃ~ん。
アタシなんか7日目だぞ(爆)

3D刺繍、すごいな~
あのワイヤーがこうなるんだ~
額に入れて飾りたい感じだよ☆

色んな事にチャレンジして芸の幅を広げるのか・・・
素晴らしい!
ボケの芸をみがくのか?(笑)
ツッコミの方か?(笑)

今年もせんせーの作品も笑いも楽しみにしとります^^

ゆき | URL | 2012.01.07 14:14
遅ればせながらおめでとうございます
絵葉書みたいなのを切って重ねる3Dアートはやったことあるけど
立体の刺繍なんてあるんだね
これは額に入れて飾りたいですね~
新年早々いいもんが見れた~みたいな作品^m^
今年も素敵な作品楽しみにしています
ままちん | URL | 2012.01.07 15:26
大変遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もR眼に負けずお互いがんばりましょう~

年明け早々すごい作品ができていて
さすがだなと。
私も今年はアレ(笑)に
挑戦するぞと心に決めております。
yukippe** | URL | 2012.01.07 20:02
こちらこそ今年もよろしくね~^^
ま、お互いギリギリ松の内だから
セーフってことで^^;

3D刺繍、面白いでしょ♪
飾るぶんにはいいんだけど
実用的なものに採用するのは
厳しいんだなこれが( ̄∀ ̄*)

え?ボケかツッコミか??
もちろん今年も二刀流でいきますわよ
ビシビシと(笑)
yukippe** | URL | 2012.01.07 20:10
今年もよろしくお願いします^^

そうそう!
あれやってみたいと思ったことがあるwww
キットのお値段が結構高くて
結局やらなかったけど(汗)
立体刺繍は、このステッチの他にも色々あって、
これからチマチマとチャレンジしていくつもりです(*^m^)
こちらこそ、今年もゆきさんのタティングやらレジン等々
楽しみにしてます♪
yukippe** | URL | 2012.01.07 20:14
おめでと~♪
今年も色々とよろしく(*^.^*)

ままちんはんのアレ、
楽しみにしてるよ^^
私はすっかりアレっきりですが(笑)
こちらもコレっきりにならないように
頑張りまする~(汗)
rin | URL | 2012.01.10 21:18 | Edit
あけましておめでとうございます!
って挨拶遅すぎてごめーん(>_<)

これ刺繍なんだね~☆
素敵すぎるー!!
最近はめっきりやる気がなくて^^;
yukippe**の作品見てやる気が出てきたー!かも(笑)

今年もよろしくね~☆
yukippe** | URL | 2012.01.11 23:22
こちらこそ、今年もよろしくね~ヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、面白いでしょ~♪
飛び出す刺繍(笑)
幼稚園の時期って
結構ママは忙しいんだよね^^;
それにお仕事もプラスだから
ホント大変だと思うよ;;
でもrinちゃんの作品もたまには見たいぞ~(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
