テンプレート1
Putitt fossette | 年末チャリティーで届いたこぎん♪



年末チャリティーで届いたこぎん♪

先日ご案内したハリノヲトさんの年末チャリティ。

オープンの時刻を前に、姫の隣でちょっとだけのつもりで横になったら
うっかり本気で寝てしまった私。。。(汗)
そこへ現れた只今反抗期真っ盛りの救世主(笑)

「今日なんかあったんじゃないの~?」
の一言で、完全に目が覚めました。

間に合って良かったwww
サンキュー反抗期(笑)

。。。とまぁ、そんなこんながありつつ、届いた子達をご紹介します^^

PC071227.jpg

こちらは見開きのカード仕立てになったこぎん♪

開けた瞬間。。。「あッ!これ!!!」
ちょっと前に、ままちんはんが紹介していた針山の
逆転バージョンじゃあ~りませんか(*≧m≦*)

その記事を見た時に、「あらこの図案(?)可愛いわ~」
と思って印象に残っていたので、カードを開いた瞬間
テンションが一気にア~~~ップ♪


そしてこちらも♪↓

PC071236.jpg

2種類のこぎん刺しくるみボタン。
届いた早々、いい感じにコラボして素敵作品を生み出した方が
あちらこちらに。。。(*^m^)

私は現在、神様のご降臨待ちですが(笑)


チャリティを開催するにあたり、
ご本人は色々悩むところもあったようですが
一人一人が大きなことは出来なくても
小さなことを積み重ねることで、きっと力になると信じています。

なので、こういうカタチでチャリティを開催してくれた
ままちんはん、ありがとう(*μ_μ)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/488-d428bbb6

Comment

ままちん | URL | 2011.12.12 08:10
せんせ~ご紹介ありがとう。
ご参加ありがとう~~♪
リンクしちゃったからね~
(久々にyukippe**って書いちゃった(笑))

最後の言葉にウルっときました。
ありがとう。
rika | URL | 2011.12.12 09:06
しぇんしぇいのところには、
これが届いたんだね。
私のと色違い~♪
なんか、嬉しい~♪

で、しぇんしぇい、何にする(笑)?
yukippe** | URL | 2011.12.13 07:50
こちらこそありがと~♪
久々の響きに
ちょっと照れるわ(笑)

ホント、大きな事を出来ない人としては
こういうカタチで応援させてもらえるのが
とってもありがたいことなので
またの機会をお待ちしてますわよ^^
yukippe** | URL | 2011.12.13 07:53
そうそう、
私も、おッ!色違い♪
って嬉しくなった (*^m^)
ちょっと交換会みたいに
みんなの見て回る楽しみもあるよね^^

ど、どうしよwww(汗)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
