テンプレート1
Putitt fossette | Dream seed イベントレポ最終回♪



Dream seed イベントレポ最終回♪

先週から続いたイベントレポも、今日でいよいよ最終回です♪

PB241112.jpg


まずは大人気のrocco*ちゃんのブース。

これだけ沢山の作品が見られるのは、オープン前のほんの数分のみ。
なので、↑かなり貴重な光景です(笑)

オープンと同時に、rocco*ちゃんのブース前はすごい人だかりが出来て
一気に作品が無くなります。

でも人気者だからこその悩みもあるようで
毎回、せっかく足を運んで下さっても、ちょっと出遅れるとゲット出来ない。。。
どんな作品があったのか見ることも出来ない。。。
というお客様が多数いらっしゃるので
今回は、時間差で何回かに分けて作品を追加していたんですが
それもブースに出した途端にお嫁入りして行きました。
まさにその勢いは圧巻です♪

すっかり大人気の作家さんになっても
来てくださった方々にどうやったら喜んでもらえるか
楽しんでもらえるかということを、常に考えていて、
きっとそういうところが、ちゃんと作品に現れるんだろうな~
と毎回感心しています^^
私も見習わなければ(汗)

バッグだけでも、私の全出品数を超えていたんですが
エレガントな小物も沢山登場していました♪

PB241113.jpg

ミニグラニー付きのバッグハンガーや・・・

PB241117.jpg


ファーの付いたミニがまちゃん達♪

他にもポーチやしじみ巾着などなど、モリモリ沢山あったんですが
きれいさっぱりお嫁入りして行きました^^
次回はどんな作品で楽しませてくれるのかな~(*^m^)


そして長々と続いたレポの最後に登場するのは、
我が心の友、*myon2ちゃん♪

*myon2ちゃんと言えば。。。そう!

PB241116.jpg

熊田熊男さん(*≧m≦*)

2011年の熊田さんは、カメラを首からぶら下げて
お出掛けバージョンで登場しました♪

しかも今回は、初めての等身大(?)

顔だけバージョンをデジカメに付けていつも持ち歩いているんですが
どこで出しても「可愛いwww♪」
と大絶賛を受けて、一人ニヤつく私です(o ̄∇ ̄o)

毎回、イベントで大人気の熊田さんシリーズは、
回を重ねる毎に入手困難になっているので、
イベントではゲット出来なかったんですが
裏から手を回して(笑)なんとか連れ去りに成功しました(*^.^*)
(ゲット出来なかった方すみませんm(。_。;))m ペコペコ…)

今日はそんな*myon2ちゃんと、クリスマスリースを作りに行って来たんですが
その様子はまた次回のお楽しみということで♪

(ご紹介させていただいた作品は、各作家さんに著作権があります。
デザイン等の無断使用・転用は、ご遠慮願います。)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/486-48d5a299

Comment

rocco* | URL | 2011.12.07 05:52 | Edit
隊長、そんなに褒められちゃって、
隊員照れるっすヾ(´ε`;)ゝ
褒めすぎですよぉ~(〃ω〃)
でも、嬉しいっす!!
いえいえ、隊員も隊長の素敵な作品と
お人柄!?に、毎回魅了されています^^*
また来春も、楽しみにしています☆
おぉっと、新年会来年はやりたいですね~v-238
隊長のリース、どんなのか楽しみにしています^^
*myon2 | URL | 2011.12.07 09:42
昨日はどうもお疲れさんでしたv-14
リース楽しかったねv-22
また、やりた~い♪
連絡などなど、いろいろと手配してくれて
ありがとうね~

そして、熊田熊男を可愛く紹介してくれて
こちらもありがとうv-421感謝♡
熊田熊男の成長を見守ってくれて
嬉しいかぎりだよv-406
来年の熊田さんは・・・
えっと・・・
考え中でっす(笑)

また、ゆっくりお茶しまひょv-365


yukippe** | URL | 2011.12.07 18:13
ええwwッ、褒めすぎたかな~
じゃぁ、おつりもらわなきゃねェ
なんちゃって(*≧m≦*)
いやいや本当に見習わなきゃな~
って思ってるところがいっぱいよ♪
いつも刺激をもらってるんだけどね~
すっかり伸び悩んでる隊長です( ̄∀ ̄*)
来春もよろしくね^^
きっと更に楽しくなることでしょうなぁ(笑)

今年は予防接種も済ませたから
新年会、今度こそ開催出来るといいね (*^m^)
お年玉ちょうだいね(笑)

yukippe** | URL | 2011.12.07 18:18
yo-yo-♪
いやいや、段取り悪くてゴメンちゃい^^;
でも楽しかったよね~
よろしければまた是非(*^.^*)

もうこうなったら
一生熊田さんの成長を見守っちゃうわよ♪
だって本当に可愛いんだもん❤
来年の熊田さんにも期待してるよ~
。。。とプレッシャーかけてみる(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
