テンプレート1
Putitt fossette | Dream seedイベントレポ4♪

スポンサーサイト


Dream seedイベントレポ4♪

昨日はお天気が良かったので、
相模湖のプレジャーフォレストに行って来ました♪

本当は、ディズニーランドに行こう!と張り切っていたんですが
HPを見たら姫が一番楽しみにしていた『プーさんのハニーハント』がお休み;;
でもクリスマス前の今だけしか見られないものもたくさんあるし
きっと行くって言うだろうな~と思ったら、
「じゃぁプレジャーフォレストにする♪」と、あっさり(笑)

私としては夢の国で夢を見たかったんだけどなぁ・・・
という母の思いはよそに、姫は思いっきり楽しんでいました^^;
ん~、なんて安上がりな娘(* ̄m ̄)プッ

でも、思いがけずこちらも夜は夢のようなひと時を味わうことが出来ました♪

DSCF6201.jpg

関東最大級のイルミネーション『相模湖イルミリオン』。
夕方5時。暗くなった目の前の景色が一気に幻想的な景色に。
本当は綺麗なブルーのライトだったんですが、紫色になってしまいました^^;
これはほんの一部で、視界いっぱいに広がるイルミネーションは
一瞬言葉を失ってしまうほど、迫力満点でした♪


さてさて、それでは今日もイベントレポの続きいきま~す♪

PB241122.jpg

こちらは布のお店orangecloverさんでバッグ作りの講師をされている、
tea ive mamaさんのブース。
バッグの専門スクールにも通われていて、かなり本格的♪
ワンちゃんグッズや、ランドセルカバーなども委託されているそうで
幅広く活躍されている作家さんです^^
なんと初日に帰宅してから作ったという素敵なバッグを
2日目に持って来られて、そのバイタリティに圧倒されてしまいました!!!

私なんて、姫と一緒に9時前には寝てたし。。。(;∇;)
しっかりしろ、自分orz


ささ、落ち込む一方なのでお次へ・・・(汗)

PB241119.jpg

こちらはリース作家のcocoroさんのブースです♪

PB241121.jpg
(掲載デザインは著作権が発生しています。
無断で複製・販売・類似品の製作はご遠慮願います。)


毎回、cocoroさんのリースはどの子も早々に嫁いで行ってしまうので
今回もダメだろうな~と思いつつ、密かに↑この子を狙っていましたが
案の定、玉砕でした;;

大好きな松ぼっくりをメインに、レースやパールがあしらってあって
ホント喉から手が出るほど「欲すぃwww」と思ったんですが(TmT)ウゥゥ・・・

でもでも。。。
クルミを使った小さなアレンジを何とかゲット出来たので
また改めてご紹介させてもらいます♪

何やら来年は新しい分野にも挑戦されるとのこと。
春が益々楽しみです(*^.^*)


part4まで続いたイベントレポも、いよいよ次回で最終です♪
あの人とあの人が登場します。お楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/485-368c758a

Comment

ままちん | URL | 2011.12.06 08:53
イルミネーションすごい!
関東最大級は相模湖にあるのか~
見たいけど遠いな~
でもいけちゃうか?

レポラスト楽しみに待っております♪
yukippe** | URL | 2011.12.06 16:26
直に見ると何十倍もすごいよ♪
お出掛け好きのダーリンに
お願いしてみちゃう?(*^m^)

今ポスト見たら届いてた~♪
超ツボで、心拍数上がってるよ(*^.^*)
ありがとね~♪

cocoro | URL | 2011.12.08 21:29
先日はお疲れ様でした~(^v^)
やっぱりドリームさんは楽しいかったさぁ~♪
今回、yukippe**さんが復活したから、更に楽しかったよ~。
次も絶対参加でお願いね(#^.^#)
cocoroのブース紹介ありがとう♪
yukippe**さんにほしかった~っと言ってもらえただけで満足です。
1月から、教室に通いますが春にお見せできるかしら???とにかく頑張ってみますね(^O^)
相模湖にこんなきれいなイルミネーションが見られる場所があったなんて知らなかった。
パパに交渉してみようかなぁ!(^^)!
yukippe** | URL | 2011.12.09 18:06
お疲れ様でした(*^.^*)
ホント楽しかったですね~♪
来年も頑張って参加させていただくつもりなので
よろしくお願いします^^
毎回写真を撮ってる時に、
密かに狙ってるんですけど
絶対残ってないんですよね~;;
是非是非、例の物、春に登場させて下さいね♪
ね~、私も行くまで知らなかったんです^^;
夕方から人が集まりだしたから
何事かと思ってたら、思いがけず素敵なものが見られました(*^.^*)
もし行くなら、夕方は渋滞するので
昼間から出かけるのをお奨めします!
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
