テンプレート1
Putitt fossette | Dream seed イベントレポ2♪



Dream seed イベントレポ2♪

**お友達のお店オープン情報**

2011ハリノヲト年末チャリティー
12月1日(木)PM9:15 open
是非この機会に、こぎん刺しに出会ってみてください♪

詳しくはこちら→☆☆☆

********************************************


昨日は暖かくてカーディガンを羽織るだけでお出かけ出来たのに
うって変わって今日は雨も降って気温差-12度・・・寒い;;
今年も残すところ1か月。
これが普通なのかなぁ?( ̄∀ ̄*)

ささ、それでは寒さに負けないように
たくさん着込んでイベントレポの続きです♪


20111128160625471.jpg

こちらは観葉植物の作家さんのコーナー♪
カラーサンドで綺麗な層が作られていて
波の音が聞こえて来そうです^^

PB241128.jpg

そしてこちらは、愉快な(?)ステッチャーさんのコーナー♪
微妙に色を変えたお花のモチーフが立体的に見えてとても素敵でした^^

PB241127.jpg

↑こちらのマカロンちゃんもビーズのサンタさんも大人気で
狙っていた子は早々にお嫁入りして行きました;;

PB241137.jpg

こちらのバッグやポーチ、すっごくしっかり丁寧に作られているのに
「えッ?このお値段でいいんですか???」って思わず2度見してしまいました!

PB241136.jpg

アイディア満載のクリスマスコーナーも大人気で
我が家のクリスマスの飾り、すっかりマンネリ化してきているので
私も何か考えなきゃなぁ( ̄ー ̄;)


次回もイベントレポは続きます♪



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/483-b9c919d6

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
