テンプレート1
Putitt fossette | Dream seed イベントレポ1♪



Dream seed イベントレポ1♪

興奮冷めやらぬうちに、早速レポいきま~す♪
(アムロいきま~す的な?(笑))


第一回目の今日は、愉快で素敵なスタッフ~の皆さんの作品です♪

PB241139.jpg

毎回大人気であっという間になくなってしまうお菓子コーナー♪

PB241140.jpg

見た目も可愛いこのお芋のクッキー。お味もものすごくおいしかった~
来年また楽しみにしています(*^.^*)

PB241151.jpg

こちらはビーズアクセサリー作家さんのコーナー♪
大人の女性向けの素敵なアクセサリーがあったかと思うと。。。

PB241150.jpg

こ~んなかわいらしいイチゴちゃんやスイーツのストラップもあって
毎回狙っているのですが、怒涛のオープンラッシュが落ち着いた頃には
既にお嫁入りしてしまった後なんです。。。;;

PB241132.jpg

そしてこちらはクリスマス色満載でひときわ目を引いていたコーナー♪

PB241133.jpg

このマット、すっかり目を奪われて準備の段階から狙っていたんですが
やっぱり買えませんでした;;
でも、運よくゲット出来たちゃっかり者の作家さんもいたようで。。。
ずるwwwい(笑)

PB241130.jpg

そしてこちらはニット生地で作られた猫ちゃん達♪
こちらは私も、残り少なくなっていたところを何とか死守出来たので
柔らかくて何とも愛くるしい仕草は、
ゲット品の回に、また改めてご紹介させてもらいます(*^.^*)

ご紹介したい物が盛りだくさんなので、
しばらくはイベントレポが続きます (*^m^)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/482-09c2e2a5

Comment

ももぞ☆ | URL | 2011.11.28 20:10
イベントお疲れ様♪
ゆきっぺちゃんの作品とても大好き^^
ゆきさん同様、もし残ったら作戦、いただこう♪
ってか、やっぱりわんこちゃん行ったんだ~~(><;
聞こう聞こうって思ってるうちにイベントの日になっちゃって。

また次のイベントを楽しみにしてるね☆
CHURA | URL | 2011.11.29 16:49
ビーズのCHURAですv-290
 今回はちょこっとお話できたねe-266
 なかなかキレのあるトークで、勉強になりましたe-348また次回ご一緒できるのを楽しみに
してますe-343
yukippe** | URL | 2011.11.29 21:36
ありがと~♪
うんうん、残ったら作戦
その節はよろしくね(笑)
そうなの、わんこちゃん来てくれたの(*≧m≦*)
外で長いことお待たせしてしまったんだけどね(汗)
イベントで知ってる顔を見つけると
すごく嬉しいんだよね~♪

春に向けてまた頑張るよ^^v
yukippe** | URL | 2011.11.29 21:41
おお~、CHURAさん
コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そうそう、いつもすれ違いになってしまってたので
今回はお話出来て良かった~♪
ええ、トークの方は*myon2ちゃんに
鍛えられてますので(笑)
春までに更にトークの腕を磨いておかなきゃ(* ̄m ̄)
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^.^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
