テンプレート1
Putitt fossette | ありがとうございました♪



ありがとうございました♪

PB261189.jpg

ここしばらく、イベント準備でバタバタしてしまい、
姫の行きたい場所に行ってなかったので
今日は姫の希望でズーラシアへ行って来ました^^

あ~そうだ。ツリーも出さなきゃ(汗)


さてさて・・・
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク
色んな気持ちで迎えた久々の『Dream seed』
2日間、たくさんの方に足を運んでいただいて
無事終えることが出来ました♪

まずは、足を運んで下さった皆様、お手に取って下さった皆様、
そしてお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*μvμ)

回を重ねる毎に盛大になっていくこのイベント。
今回はオープン前に80名近くの方が並んで下さって
整理券を配るほどの大盛況ぶりでした!!

お馴染みの作家さんや初めましての作家さん達と
ワイワイしながら出店準備♪

PB241104.jpg

逆光で暗いけど(汗)
こんな感じにディスプレイを済ませ、いよいよオープン♪

PB241157.jpg

オープン後早々にたくさんの方に手に取って頂けて
一時はガラ~ンと何もない状態に。。。
と思ったら後から戻って来たりして(笑)

PB251169.jpg

そして手元に戻って来たこの子達↑

今回、手持ちのチェコリネンを使い切って大放出してしまったので、
もし全部お嫁入りしてしまったら、
また仕入れてこの形で作ろうと思っていた子が
しっかり手元に戻って来ました。

そしてイベント前に、「もし残ったら連絡下さい」と
遠方でイベントに来られない方からご連絡頂いていた
ドロンワークの長財布も、ちゃんと戻って来たんです。

他の作家さんのブースでも、お客様が「買えなかった~」
とガッカリしているところにフッと戻って来て
希望通り、手にすることが出来たりして。。。

人と人の縁はもちろんですが、
人と物にも縁があるんだなぁ。。。と改めて感じました。


久々のイベント。
そして年々マニアック化していく自分の作品に
無事お嫁入り出来るのか、いささか不安を感じていたんですが、
お客様や作家さんから、嬉しい言葉をたくさんいただいて、
昨年のイベントでお買い上げ下さったお財布を持って
市外から駆けつけて下さった方にもお会いできて
本当にやる気と元気をもらった2日間でした(*^.^*)

調子に乗って、ますますマニアック化に拍車をかけちゃお~♪
と鼻息を荒くしているところです(o ̄ー ̄o) ムフフ


最後になってしまいましたが、
スタッフの皆様、出戻りの私を温かく迎えて下さり
本当に本当にありがとうございます(*μ_μ)
昨年、他のイベントを経験してみて
ほんの一部だとは思いますが
スタッフさん方のご苦労を身に染みて実感しました^^;
そしてDream seedがいかに居心地のいい場所かということも♪
おかげで、嬉し楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
第25回開催に向けて、来年もまたよろしくお願いします!!!


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/481-4e17f910

Comment

ゆき | URL | 2011.11.27 10:54
イベントお疲れ様でした~
寒くなってきたからシロクマ君いい感じに写ってる^^
>イベント前に、「もし残ったら連絡下さい」と
こんな裏技あったのね~
そうか・・・今度使おう^m^
マニアック化大歓迎よ
ここにマニアがいますから~
U・ェ・U | URL | 2011.11.27 18:04 | Edit
いや~ 満喫させていただきました♪
ほんとにありがとう!!

ゆっくり飾って眺めてからにしようか、即効使おうか悩んだけど
使いたい!!が勝ちゃった^^;

あのこも このこも 素晴らしい働き者で GET出来てホントによかった~~
手放してくれた方 ありがと~~(笑)
yukippe** | URL | 2011.11.28 08:18
わ~、コメントありがとうございます♪
大歓迎です~ヾ(@^▽^@)ノ
お褒めの言葉の数々に
朝から感激してテンション上がってます(*≧m≦*)
お会い出来て本当にうれしかったです♪
興奮して日本語おかしくなってたらすみません^^;
春にまたお会いできるのを
楽しみにしています(*^.^*)
yukippe** | URL | 2011.11.28 08:23
ありがとうございます(*^.^*)
そそ、ウサギの毛も白くなり始めて
こういうところでも冬を感じますよね~
寒さでみんな、あまり動いてなかったけど^^;

マニアック化に拍車がかかると
お残り組が増える可能性大なので
その節はご一報くださいませ(笑)
yukippe** | URL | 2011.11.28 08:28
こちらこそ、朝から並んでくれて
本当にありがとね~(;∇;)
41番さん、お待たせしました(笑)

わんこちゃんにお買い上げしてもらって
嬉し恥ずかしい気持ちだわ(汗)
そう言ってもらえて安心したよ;;
宜しければ是非使い倒して下さいませ♪
そしてわんこちゃんの作品がまたゲット出来る日を
お待ちしております(*^.^*)
きいちご | URL | 2011.12.02 10:46 | Edit
相変わらず大量に売れたのね
そして・・・そんな裏技があったんだ
わたしも今度ぜひお願いします♪
yukippe** | URL | 2011.12.02 22:58
ん~、毎度の事ながら
出品数が少ないからね~^^;
裏ワザ。。。
お待ちしておりますわ (*^m^)
その際はよろしくね♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
