テンプレート1
Putitt fossette | 革の持ち手 de 帆布バッグ♪



革の持ち手 de 帆布バッグ♪

いよいよ明日に迫った今年最後のイベント♪

余裕で前日を迎えるはずが、
やっぱり土壇場であれこれもがいています^^;
ちゃんとカタチになるかどうか。。。汗


さてさて、今日ご紹介させていただくのは
最後まで悩みに悩んだバッグです^^

PB221058.jpg

ん?どうってことない無難な形???

いや、パターンは準備を始めて早々に出来上がっていたんです。
問題はシンプルでいくか、可愛い雰囲気にするかっていうところで。。。(汗)

カーキの帆布&革は、すごく好きな組み合わせで
これにレースを合わせて渋カワにしてもいいな~♪
いや、ここはあえて革オンリーで。。。

もォ~どっちも好きだから選べない(><)
(何故かモテる女風なセリフですが(笑))

PB221059.jpg

というわけで、取り外しの出来るチャームを付けてみました♪

PB221068.jpg

こちらでチラッとご紹介させてもらった小さな靴を
少しだけハイカットにして、山ガール風の登山靴にしました。
足のサイズは3.5cm。小さな小さな登山靴です^^


PB221063.jpg

こちらもマルシェバッグ同様、↑この様な金具を止めると。。。

PB221069.jpg

コロンと丸みをおびます (*^m^)

PB221064.jpg

そうそう、今回のDream seedで登場する大きめバッグは
内側のポケットをスマホ対応サイズにしました♪

最初は電車の中で使ってる人を見ると、
「おっすごい!!」なんて思って、ジwwッと見ていましたが、
私の周りでも、スマホを使い始める人が増えていて
折り畳み式の携帯電話が「おっ懐かしい!」
なんて日が、近い将来やって来るのかもしれませんねェ^^;
もちろんアナログな私は旧式です(o ̄∇ ̄o)


明日は久々のDream seed。
お休みしている間に、お馴染みの作家さんはもちろん
素敵な作家さんも増えて、更に更にパワーアップしているそうです^^
私もみなさんの作品が楽しみでワクワクしています(*≧m≦*)

今回もたくさんのキラキラ女子にお会いできるのを楽しみにしています(*^.^*)

イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/479-f8cb8e9c

Comment

ままちん | URL | 2011.11.23 08:42
すごいな~追い込み。
ムチでぺんぺんしてもらってるんだな(笑)

このバッグいいね~
かっこかわいい。
ハイカットのチャームがさらに❤
祈るか~念を送るか~(笑)
山ニヤ | URL | 2011.11.23 09:26
イベント参加させていただきます
よろしくお願いしますね
そして、キラキラな作品を楽しみにしています
ちぃぼー☆ | URL | 2011.11.23 10:08 | Edit
おはよん♪
明日はダブル予定でどうしても行けなくってv-12
25日ならなんとか行けそう(´▽`*)
だた、品物残ってるかめちゃくちゃ心配( ̄∇ ̄;)
yukippeさんの作品沢山見たかったのに(涙)
あ!!yukippeさんにも会いたいし(^艸^*)

マニアック上等!!私もマニアックだから嬉しい(笑)

そうそう・・更新ね・・。
昨日自分のブログ久々に見たら1年経ってたね^^;
別のではUPしてるんだけど(〃゚д゚;A
相変わらず作る物は同じで芸がないな~と思うよ。
あはは~。
yukippe** | URL | 2011.11.23 18:44
ちゃんとコツコツやってれば
ぺんぺんされずに済むんだけどね~( ̄∀ ̄*)

ありがと~♪
難産だったから
そう言ってもらえるとめちゃ嬉しス^^
この靴、お宅の山男に履かせてみるか?(笑)
yukippe** | URL | 2011.11.23 18:46
おお~、山ニヤさん♪
またお会いできるんですね
こちらこそよろしくお願いします^^

私も山ニヤさんの作品楽しみです♪
またお話出来るかなぁ?
yukippe** | URL | 2011.11.23 18:53
うんうん、何かと忙しい時期だよね^^;
いや~もう、私もちぃぼー☆ちゃんと
会えるだけで嬉しいよォ~♪
一年ぶりじゃないかな?
そそ、更新もね(笑)

マニアック過ぎて会場で浮いたらどうしようと
不安でいっぱい^^;
でもそう言ってもらえると
勇気リンリンアンパンマンだわ(笑)

二日目ならゆっくり話も出来るかな~
楽しみ~(*^m^)
yukippe** | URL | 2011.11.23 18:55
うわ~♪
ありがとうございます(*^.^*)
その節はよろしくお願いします♪
honeykoko | URL | 2011.11.23 22:04
めっちゃいいじゃないっすかーーー♪
カーキも革も大好物。
ミニ靴もしゅごい。
さすがしぇんしぇーだす!!

明日明後日、遠くから念を送りまーす^^
がんばれーーー♪
U・ェ・U | URL | 2011.11.24 05:37 | Edit
久しぶりのお休み、キラキラ女子になって狙うわよ~♪
いひひひひ♪
yukippe** | URL | 2011.11.24 05:47
ありがと~(*≧m≦*)
そう言ってもらえたら
悩んだ甲斐があったよ~
カーキ&革、ナイスコンビだよね♪
私も好きだ~

ビシビシ念を感じて
虹色の汗かいてくるね(笑)
yukippe** | URL | 2011.11.24 05:51
グフフ (*^m^)
再会を楽しみにしとりますわよ♪
今日は寒いかな~?
風邪ひかないように
暖かくして来てね~ヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
