テンプレート1
Putitt fossette | 2011年ver. 着せ替えトート ♪



2011年ver. 着せ替えトート ♪

昨日は什器の補強&組み立てをして、作品もチェックして
今回は早めに準備終了♪と思ったら・・・
タグを作るの忘れてました( ̄[] ̄;)

危ない危ない(汗)


ささ、気を取り直して作品のご紹介^^;

昨年のヨコハマアート縁日でご好評いただきました
着脱式フェイクファーのトートバッグ(こちら)。
調子に乗って再登場です♪

PB221053.jpg

。。。と言っても、同じ物は作りたくないへそ曲がり(笑)

こちらもちょこちょこ変化しています^^;

PB221057.jpg

今回は、見た瞬間に「うわっ、このバッグに使いたい!」
と思ったアンティークの刺繍入りハンカチをあしらってみました。

はぁ、こんな風に私も刺せたらな~・・・と、思わずため息。

まだまだこんな風には刺せませんが、今回はボタンを掛ける為のループを
ボタンホールステッチでチクチクしました。↓

PB211049.jpg

小さくて分かり辛くてすみません(。_。;)


ファーを取り外した春夏バージョンは。。。

PB221056.jpg

チラッと見えていただけのハンカチの存在感がドーンと出て
華やかな印象になります^^


PB221055.jpg

そして今回も、目隠しは健在です(笑)


いよいよ明後日初日です♪
お天気はいいみたいですが、気温が下がるとの天気予報。。。
どうぞ暖かくしてお越しくださいませ(*μvμ)

イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/478-11257491

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2011.11.22 21:11 | Edit
うわ~!!行きたい!!行きたい!!
yukippeさんのレベルアップされたかばんほっすぃ~(*´ー`*人)

25日あるかしら・・。
yukippe** | URL | 2011.11.23 07:47
ちぃぼーちゃwwwwwん!!!!!
元気だった???
一年位更新止まってないかい?( ̄∀ ̄*)

私の作る物は年々マニアック化してるから
25日もしっかり残ってそうな気がするよ^^;
是非是非、遊びに来て~♪
楽しみにしてるよォヾ(@^▽^@)ノ

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
