テンプレート1
Putitt fossette | 今年も登場します♪



今年も登場します♪

土曜日は朝から結構な雨が降っていたんですが
主君は仕事、BOSSは友達とお出かけ。。。
イベントの準備もほぼ整ったので(ホントか?(汗))
姫と二人でクッキー作り♪

PB191026.jpg

毎年サンタさんへのお礼としてクリスマスにクッキーを焼くのが恒例なので
その練習です。
(結局、最終的に食べるのは私なんだけど(笑))
ついこの前まで、横で見てるだけだったのに
いつの間にやら材料さえ用意しておけば、ほぼ一人で出来るようになっていて
成長を感じた母でした(*^.^*)


ささ、それでは本題へ♪

去年初めて登場したあのポシェット。
今年もマイナーチェンジバージョンで登場します^^

PB211038.jpg

う~ん、前から見た感じは何も変わっていませんね~

あ、ちなみにねことMilk-Teaのゆきさんからオーダー頂いた時に採用した
ファー取り外しバージョンです。

それ以外に変化があるんです。。。

PB211041.jpg

ジャジャ~ン!!
ファスナーポケットを付けました♪
(もったいぶる程のものじゃなくてすみません(汗))


そして今回は、「ファーは苦手なのよね~」という方向けに(?)

PB211042.jpg

こんな感じも作ってみました。
アシンメトリーなこげ茶の革を使って渋カワなイメージで。。。

いいのいいの、お嫁に行けなかったら自分で使うから・・・ブツブツ


土日に更新をお休みしてしまったので、
今日は更にもう一つご紹介^^;
長くなってすみません!!良かったらもうしばらっくおつきあい下さいませm(。_。;))m


先日、友人に会った時、「あれ??手ぶら???」
と思ったら、お尻のところに小さなヒップバッグが。。。

友人曰く、「息子と一緒に行動する時は、こういうのがいいのよ~」と。

ああ~、確かに私もBOSSが小さかった頃は、
ジーパンにヒップバッグが必須アイテムだったな~と思って
作ってみました♪

PB211046.jpg

↑このグレイがかったベージュの革の色がものすごく気に入ってます^^

PB211047.jpg

革のフラップの開閉は、ギボシで簡単にしたんですが
走り回って大事な物を落としては大変なので
ファスナーを付けました。

こちらは色違いでもう一つ登場します♪

ワンちゃんのお散歩などにもいかがでしょうか(*^.^*)

さぁ、今年最後のイベントまでもう少し。
使用するつもりの什器が若干グラグラしているので、
今日は大工さんになります(笑)

イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/477-5a053f43

Comment

ゆき | URL | 2011.11.21 16:44
私のポシェットもファー装着済みでぇす^^b
ファスナー付きに進化!?
すばらしい~
ファー無しは年中使えるし横のレースがかわいい!
↓ギャザーバッグも使い心地良さげで
マジイベント行きたいです!!;;

yukippe** | URL | 2011.11.21 21:31
わ~い、使ってくれてて嬉しい(*^m^)
そそ、微妙に進化しちゃいました^^;
なんか。。。すみません(汗)
ギャザーバッグ、写真だと大きさがちょっと
分かりにくいけど、結構大きさがあるから
荷物多めの私みたいな人にはお勧めですの(*^.^*)
もう、そう言ってもらえるだけで
俄然やる気が出ちゃう(*≧m≦*)
ありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
