テンプレート1
Putitt fossette | 冬バッグ♪



冬バッグ♪

今朝、窓にとうとう結露が・・・
空気も乾いて来たのを感じるし
いよいよ冬到来!!
寒いのは嫌だけど、ちょっとワクワクする季節です^^


今日はそんな冬にもってこい(?)のバッグのご紹介です♪


PB160993.jpg

リネンウールとフェイクファーで寒い冬を乗り切ろう~!!
ってことでこちらは冬限定のバッグです^^

PB160988.jpg

ポイントは、アンティークのフィレレース。

直角三角形のモチーフで、いい使い方が見つからず
しばし観賞用になっていましたが、ハッ!!!と思いつきで合わせてみたら
いい感じ (*^m^)



PB160996.jpg

バッグの中身が見えないように、パサッとかぶせるカバー付きです♪


今まで小物のご紹介ばかりだったので
イベントまでの一週間、バッグのご紹介が続く予定です(*^.^*)

イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/474-0a4eb703

Comment

ゆうこ | URL | 2011.11.16 21:17 | Edit
越後の冬にも耐えられそうなバッグ(笑)

▽レースがyukippe**さんならではだな。

近々プードルファーに初挑戦の予定。
扱いのコツってあるんだろうか。

yukippe** | URL | 2011.11.17 09:46
そっか。越後の冬・・・
厳しそうだなぁ^^;

ファー物を作った後は
毛で周りが散らかるので要注意(笑)
あと、そのままザクッと切ると
毛も切ってしまって、変にパッツンになっちゃうから
地肌を切る感じで。。。
でもプードルファーは毛が短いから
扱いやすいと思う^^v
何が出来るのか楽しみだ~♪


Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
