テンプレート1
Putitt fossette | おフランス風&東欧風のキーケース♪



おフランス風&東欧風のキーケース♪

昨日は小学校が振替休日だったので
姫と二人で辻堂の駅前に新しく出来た『Terrace Mall 湘南』に
行って来ました♪
世界初のCath Kidstonのカフェは長蛇の列が出来てました。

さすがオープンしたて。他のお店も、平日でもものすごく賑わっていて
「お昼も食べようね~♪」なんて言っていたんですが
どこのお店も列が出来ていて、フードコート(?)も
席が空く様子がないので、諦めて帰って来ちゃいました;;
休日に行ったら・・・頭痛くなりそォw
でもお気に入りの雑貨屋さんや洋服屋さんが入っているので
もう少し落ち着いた頃にまた行きたいと思います^^;


さてさて、今日ご紹介させていただくイベント作品は
キーケースです♪

PB150978.jpg

まずはおフランス風バージョン。
ラベンダーカラーのリネンに、ドロンワーク、アンティークレース
そして『Putitt fossette』の『P』をステッチしました^^

PB150977.jpg

そしてこちらは、お色違いのあずきミルクカラー♪



で、ガラッと雰囲気を替えまして・・・

PB150982.jpg
 
はい、東欧風(*^.^*)

統一感がなくてすみません(汗)
でも、どちらも好きな雰囲気なので、
どちらかひとつには、絞れませんでした(o ̄∇ ̄o)

イベントのお知らせです♪→☆こちらをクリック☆




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/473-f6aa6e02

Comment

ゆき | URL | 2011.11.15 18:39
素敵なのばっかりで目の保養させてもらってます~
東欧風が好きだなv-238
ふわもこポーチも抱きしめたい可愛さ^^
ままちんさんのキットも素敵な出来ですね
さすがだわ~
yukippe** | URL | 2011.11.16 09:53
ありがとうございます~(*≧m≦*)
嬉しいな~♪

ゆきさんもキット完成させてましたよね^^
わ~一緒一緒~♪って一瞬思ったけど
アップにしたら全然ゆきさんの方が
綺麗に刺してあったわ(;∇;)
私も密かにキット販売希望です(*^m^)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
